見出し画像

【🦄水エモ🦄】涙

水曜日の夕方‼️みんな集まれ❣️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

🦄🦄🦄
4月になりましたね🌸
1週お休み頂いておりましたので、
2週間振りのご無沙汰です💐🌷🌼
皆さま、🦄🦄🦄
お元気でしたでしょうか?✨✨🦄

水曜日のエモーショナルのお時間です🦄

今宵も皆さまに、六花💌が
エモーショナルな気分をご用意しました🦄

今宵のエモーショナルは「涙」です🦄
それでは行きましょう🦄

「涙」

雪は 溶けて
わたしの涙になった

桜の花が咲く
満開の中で

桜の花は
わたしの涙になった

はらはらと 落ちて
川に流れて行く

進んで行く季節のように

あなたは
わたしの涙になった

やっと春が来たその代わりに

いかがでしたか?
エモーショナルな気分にはなりましたか?🌸

来週は、更に、更に、
エモーショナルな気分をご用意しております🌸
(バスタオルご用意下さいね🦄)

是非ぜひチェックお願い致します🥺

それでは、また来週
水曜夕方に
お逢いしましょう🦄🦄🦄

六花💌でした❣️

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?