見出し画像

パーソナルジムとして大切にしていること


パーソナルジムとして大切にしていることですが

もちろん通って頂いている方の結果を出すこと。
これが第一ですが、ただしんどいだけで結果が出ても
パーソナルを通う期間が終わってしまえば
徐々に元通りに…となってしまうのではないのでしょうか?

トレーニング自体は結果を出すためにもちろん
頑張って頂きますが、ただしんどいだけでなく
頑張ったら結果が出たり正しいトレーニングをしてみたら
カラダ付きが変わったりと嬉しい!や楽しい!という
トレーニングに対してポジティブな感情をもってもらい
トレーニングが好き!とまではいかなくても
苦手じゃないなと思ってもらえるような指導を
心掛けています!

想い描くカラダになっていただくには
巷に溢れているこれだけで痩せるというほど
簡単では無く、地味でしんどいことをしていただかなければ
なりませんが、続ければ必ずカラダは変わりますので
まず一歩踏み出して頑張ってみましょう!

#パーソナルトレーニング #パーソナルジム#パーソナルトレーナー#大阪#天王寺区#上本町#谷町#谷町九丁目#ボディメイク#筋トレ#ダイエット#姿勢改善#美尻#美脚#ヒップアップ#くびれ#痩せる#食べて痩せる#ウェディング#腰痛#肩こり#O脚#X脚#ストレス発散#天王寺#難波#なんば#トレーニング#ワークアウト#フィットネス