体重98キロだった私が3ヶ月で75キロまで落とした方法(4)

            本日のテーマ

            「食事と運動」

ダイエットを続けていくにあたって、大事なのが食事と運動です。 前回三日坊主脱却の方法の話をしましたが、ここからは1週間継続出来たと仮定してお話していきます。 

もし私のnoteを読んで、1週間継続出来た方は、おめでとうございます。 この調子で、さらに一週間頑張っていきましょう。 一週間頑張ったあなたならば絶対大丈夫です。 自分で決めた目標に向かって頑張れるということは、あなたの意思が強くなってきている証拠です。

やめたいな~  もういいかな~ って思ってしまったら後一週間だけ頑張りましょう。 そして達成出来ればまた一週間と自分に言い聞かせていきましょう。

では本題に入っていきます


※食事制限

ここから先は

1,472字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?