見出し画像

同じ音で育った、三浦春馬くん、君は何を見た?

身バレはお互いに勘弁なのは分かってる。
それでも書くぞ、君とは長い深い縁だったからな。


私にしか言えない仲ってのもあると
きっと笑って許してくれると信じてる。


おい、幸せ者だったか?救いを求めたのか?
出自も活躍の場も違った私たちでも
同じ音の共鳴でいたことは私には分かってる。


その中では誰もが認める君はトップランナーだった。


私のママゴトのような遊びを、簡単に君は踏み越えた。


聞くにはそっちへ行かないと聞けないじゃないか。
そもそも聞けないだろうし、連いてこいってことか?


これだから一花当てたお前は突き抜けてるんだよ。


正直、妬んだこともあったさ、
そして自分に重ねて活躍を本当に願った。


お互いに仕事なんてものは手段の一つであり楽しくなかったんだろ?
なまじ顔バレ成功してしまったが故に降りられなかったんだろ?
まさか、私が望む快楽の絶頂の先の業火に身を投じたのか?


願わくば幸せ者として見送りたいのでそうであって欲しい。


はなむけの言葉は以上だ。


餞別はnoteにいる書き手に投げ銭サポートをばら撒いてやるよ。
私らしい散らし方だろう。

花咲爺さんのような気分だ。


踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損

この記事が参加している募集

スキしてみて

メンヘラで引きこもり生活困窮者です、生活保護を申請中です。ガスも止めてスポーツジムで最低限の筋トレとお風呂生活をしています。少しでも食費の足しにしたいのが本音です。生恥を重ねるようで情けないのですがお慰みを切にお願いします。