見出し画像

今度は「日本」の番だよ、世界のリーダー!!

日本列島は、世界の縮図です!
そして日本列島は、霊性が高い土地なので、
本来、振動数(波長、周波数)が本来高い土地なのです。

しかし、今はどうでしょうか?
日本は、波長が高い国だと思えますか?

これまで「世界のリーダー」だった国は、波長が高かったと言えるのか?
と考えるよりも、「日本が世界のリーダーになった時、日本は”何で”世界を導いて行くのか?」と考えた方がいいと思います。
勤勉さ? 最先端技術? おもてなしの心? 日本文化? 

今の日本人は、本当の日本人精神だろうか?
今の日本人の美徳ってなんだろか?
別に、昔の日本人に戻る必要は無い。進化成長していいのだから。

否応なしに、今後各自にそれを問われる出来事が、それぞれに起こって来るはず。社会や世界の流れの中で…。

わたしは、「心、精神性」がキーだと思っています。
同情するとか、同調圧力の協調性とかではなく、
”真の精神性”・・・もっと高い領域の意識!!

それには、自分の言動や考え方を、ひとつひとつ検証していく必要があるかもしれませんね!
そして、古い価値観を1つづつ脱ぎ捨てて行くのでしょう!

若い人たちは、新しい時代の考え方を魂に搭載して生まれて来ています。
社会の在り方に同調もして行くけれど、ひょんな時に「なぜ、そんな事を知っているの?」という事があります。
だから、いろいろな世代の人と調和的に話が出来る場を持てれば、
新しい時代に合った価値観の刷新が早く出来ると思います。

年齢無関係な色々な交流をも、積極的に楽しんでいきたいですね♡
…Let's enjoy hearts‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?