11月24日 明日の分のごろ~。~年末の胃袋編📅🥡~

画像1 “ごちそうさまでした😋😋🎵” 腹持ちのいい切り餅に、さすがの胃袋もご満悦の様子✨ 腹ペコな男たちの胸熱なグルメはまだまだ続く😋😋🌠
画像2 (んまっ😋🎵これこれ❗口の中にねっとり絡んでくるとろとろ感😋✨鼻を抜ける芳ばしいたまり醤油の香り✨いいぞ、俺❗これ、当たりだ😋🎵)
画像3 (さ、最初からプレーンで食べるとは⁉️やるな😏 そっちが通ならこっちは王道でゆく😤 ) しょうゆポトポト💧● ビロ~ン🥡💦モチモチ☁️🥢🎵もぐもぐ😋
画像4 (こ、これは❗ 噛めば噛むほど甘みが増していく✨なんて上質な餅米なんだ🥡🌾 胃袋の中でぺったん🐰ぺったん🧚‍♂️👯‍♂️ いいじゃないか🎵よぉ~し、俺は噛めば噛むほど味の出る男になるぞ🦑・・・フッ😏だモン🎵)
画像5 ビロ~ン🥡💦モチモチ☁️🥢🎵むしゃむしゃ😋
画像6 実は、もうひとつ☝️自分たち用にとっておいた切り餅🥡✨ ぷっくり焼いて、いざ❗胃袋😤
画像7 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像8 ごろ~🎼
画像9 ごろ~🎼
画像10 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像11 ごろ~🎼
画像12 そして、ふいに、 ──── ごろ~🎼
画像13 ディン🎼
画像14 ディン🎼
画像15 (ふぅ🐅😆)(やっと全部配り終わったモン💦・・・あれ🤔 そうだ、俺は腹が減っていたんだ😋思い出したら猛烈に、腹が、、、減った・・・) ディン🎼
画像16 ドシーン💥ブスッ💥🍆🌀💦 ピタっ🍃“ヒヒッ🍉😊” ストッ🍃“やったぜ🍆🎵” そして、なんと目の前に再び、四郎サンタさん降臨🎅✨今度はおおきなプレゼント袋を抱えての登場🎄🎅✨ “お嬢ちゃん、いつもいい笑顔だからこれどうぞ❗😊” “ヒヒッ🍉😊やったぁ~🎵プレゼントや~🎁✨” 思いがけない収穫に、大喜びのスイカなぎちゃん🍉😆
画像17 ドンガラガッシャン💥🌀 あまりの衝撃に、お餅と一緒に空を舞う三人🍉🍆🍆💦 パカッ💥 と⁉️お餅が真っ二つに割れたとたん🥡 凄まじい煙のスプラッシュ⛲☁️モクモク煙に巻き込まれる四郎パパ⛲☁️🍆🌀💦 (・・・あ、アカン💦たたりや💦たたりが来るでぇ🍉💦)
画像18 おでこにナスを従え、颯爽と目指すは、憧れの切り餅🥡😋✨ スイカなぎちゃんが猛スピードで突っ込む 🍆💦🍉😤Ξ💨
画像19 (あ、アカン💦お餅はあれで最後や🥡✨) “あんた❗行くで💦はよ乗りぃ😤”
画像20 最後に訪ねるは、ときゅーさのしゅうきく薫るアリッサム畑でピクニック中の北条一家🍆🍆🍆✨ “今年もお世話になりましただモン🎵これ、・・・”
画像21 “カキーン” “❗カキーン・・” “カキーン・・・” “カキーン・・・・って、おいっ💦茶化すなよ😏✨” こんなところもイケメンなごろ~✨
画像22 “おっ❗懐かしいなぁ🍃はい、これ差し入れ✨” “ホント懐かしいわぁ😌なんか、いいわね❗同級生って” そして、なんともアンニュイなイケメンになるごろ~✨
画像23 最初に訪ねるは、モンシロチョウひらひら🦋🎼ビオラ畑でピクニック中の十兵衛ご一行🌜️🥕🥕🐍✨” “今年もお世話になりましただモン🎵これ、来年のカレンダーとつまらないものだモン🎵” “おぉ❗これは見事なカレンダーじゃ🎵 楽しい思い出が甦ってくるぞ👬👩🏻‍💼🎵” “おぉ❗それにこの切り餅🥡✨なんと美味しそうな😋この釜で茹でるのが楽しみだ🎵” “うむ🐍✨このお茶にあいそうじゃな🍵” 大喜びの三人✨
画像24 “お餅たくさんもらったね🎵🐅” “じゅるっ🤤美味しそうな切り餅だモン🎵・・・そうだモン💡 もうそろそろ師走だし、カレンダーと一緒にお得意様に配るモン🎵” 早速、お得意様へGOするごろ~風 雷様とタイガーくん 🐅 👹🌩️🎵
画像25 “じゃ👋 また、美味しいお餅ができたら持ってくるね~🧚‍♂️👯‍♂️✨” “マタネー👋🐰” キラキラと鱗粉を煌めかせながら、宙へ昇っていくバニー紳士とウサギちゃん🧚‍♂️👯‍♂️🐇✨✨
画像26 (ヒヒッ🍉😁✨見たで見たで~🎵美味しそうなお餅や🥡✨) 物陰からこっそりその様子を見つめるスイカなぎちゃんたち🍉🍆 気づいたよ✨
画像27 “ヨカッタラドウゾ🐰🎵” “ふふっ😊僕らがあの月でついたお餅だよ🌜️🥡🧚‍♂️👯‍♂️” なんと❗ウサギちゃんとバニー紳士から思いがけないお餅のプレゼント🎁🥡✨
画像28 “🎵🍆” “へぇ、夜行性なんや❗スズメバチ出てきたで🐝・・・ん?” ぴょんぴょんぴょん🐾🐇 (ヒヒッ🍉✨ウサギちゃんや🎵どこ行くんやろ?・・・ついてったろ🍉😁🎵)
画像29 “いよいよW杯ですね” 昨日、録画を見たら、とても懐かしい◯◯◯くんの笑顔😊✨ “カブトムシは夜行性なんだなぁと思ってました🌳👨‍👦・・・”
画像30 と、なんだか新鮮な気持ちになったので、今日はサイドストーリーから📖__✍️ 今日もゆく年くる年感溢れるおもちふたつ🥡🥡🍃 “あれ?ウサギちゃんがいない💦” “ホントだ💦” 何やら心配してみんな集まってきた様子💦