見出し画像

血管が若返る食べ物・突然死から身を守る食べ物

今日の動画を視聴できる方は幸運かもしれません。特に、1番目の動画は希少かつ貴重な内容になりそうです。

私はnoteでの記事を通して読者の皆様にお役に立てる情報をシェアさせていただいております。それらは私自身のためでもあり、一石二鳥になっています。

今後の日本人は以前以上に健康な体を必要とします。なぜなら、日本は確実に衰退化し、日本人はその孤立化が進むからです。そして、日本人の多くは高齢になってからも働き続ける必要が出てきます。すでに65~69歳の男性の約半分は何かしらの仕事を持っています。これからもこの傾向が続き高まりますので、身内や他人に依存しないような生活力が不可欠になります。


【40代50代】朝ご飯に大さじ2杯食べるだけ!血管がピカピカに若返る食べ物【うわさのゆっくり解説】

私の心筋梗塞の原因の1つは、青魚の食べ過ぎによるものでした。それに関しては、真島消化器クリニックのサイト情報が1番参考になります。下の動画の9分30秒過ぎのところで、サバの食べ過ぎも心筋梗塞の原因になると発言しています。私が前から主張していることがまさにこれです。どんなに体に良い食べ物でも食べ過ぎますと害になります。過ぎたるは猶及ばざるが如しとは、食べ物でも言えることのようです。


【ゆっくり解説】突然死から身を守る食べ物5選

私は昨春急性心筋梗塞により救急車で運ばれ、緊急入院・手術しました。この病気の怖いところは再発です。私は確実な情報を元に断薬をしましたので、食べ物で再発と突然死を防ぐつもりです。もちろん、どういう結果になろうとも自己責任です。しかし、私の判断は正しかったようで、薬をやめたことにより上半身の痛みが全くなくなりました。医者の処方は本当に恐ろしいものです。




<今日のおすすめの本>脳梗塞・心筋梗塞・高血圧は油が原因 動脈硬化は自分で治せる

今回は今年の8月に読んだ下の本をご紹介します。私が自信を持って断薬を行える理由は、上の真島消化器クリニックのサイトと下の本で十分な知識を得たからです。日本人は脳梗塞や心筋梗塞で亡くなる方は非常に多いので、この本の熟読をお勧めします。自分だけでなく大切な身内の方の命も守ることになるはずです。


<今日の3行日記>

今年は6月から10月にかけて異常気象が続いています。今日の気温も異常に高く、10月とは思えない暑さでした。私は寒さが苦手なので暖冬になればそれはそれで嬉しいのですが、果たしてそううまく行くでしょうか。



今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。