見出し画像

数百万人が涙を流した動画! 洗脳が解けない高齢者 夏風邪かな?のどが痛い!

今日の記事はごった煮です。ユーチューブで気になったものや面白かったものをいくつか取り上げました。

あなたがポジティブなパラレルワールドに移行している4つのサイン

私たちは日々(あるいは瞬間瞬間)パラレルワールドを移動しているのですが、それらを認知できる人々はほとんどいないようです。パラレルワールドを移動しますと人間関係がガラッと変わりますし、空模様も激変しますよ。私も過去に非常にわかりやすい移動を何度か経験していますので、こういう話は結構好きです。まぁ、頭の固い人には絶対に通じない話です。


【血液型診断】めっちゃ当たるのには理由があった

私の血液型はO型です。しかし、若い頃に交際している女性たちに私の血液型を尋ねますと、ほとんどの女性がAB型と答えていました(笑)。血液型にはその傾向はあるかもしれませんが、それらを知ったところでほとんど世の中の役には立ちません。ちなみに、O型は蚊にさされやすいという統計があるのですが、それは正しいです。私も真っ先に蚊に狙われるタイプです(笑)。確か統計上A型より20%程度蚊に刺されやすかったはずです。


12歳の少年を捉えたこの動画を見て、何百万もの人々が涙した。

勉強嫌いの日本の小中学生にこの動画を見せたいものです。自分たちがどれほど恵まれているかわからない子どもたちに明るい未来はないです。日本はそれぐらい追い込まれています。


危ない血圧降下剤【第391回】

炭水化物と油(脂)を減らしますと自然と血圧は下がります。私も10年以上かけて上の血圧を30以上下げることができました。体重も15kg以上減りました。

複数の薬を飲みながら血圧を下げますと、高齢になってから認知症や癌になる可能性があります。この話を医者にしても無駄ですよ。医者は製薬会社が作った教科書を読んで完全に洗脳されています。特に、薬を処方する時に副作用の話を全くしない医者は、黒です。真っ黒です。仮に副作用のことがわかっていてもそれらの薬を処方するならば、300%悪人です。

複数のエビデンス(データ)を使って医者たちがユーチューブで偉そうに語っていますが、所詮それらのデータは二次情報です。つまり、自分で作った統計ではないのです。真の医者は自分で統計を作っています。そして、患者のために真の治療を行います。二次情報を安易に使う人はいざとなったら逃げだして一切責任を取りませんからご注意下さい。医療関係者が作る統計には嘘や間違いも含まれています。それらはすべて医療利権のためのものです。中には研究費を稼ぐためにインチキ記事を書く医者もいるぐらいですから、本当に恐ろしい世界です。

医者を崇拝する人々は高齢者に多いようですが、いい加減もっと賢くなりましょう。テレビ世代の人間は洗脳されている人が異常に多いです。テレビや新聞は洗脳マシーンなので、できる限り利用しないことをお勧めします。


Do you know these words? | Advanced English vocabulary

この動画はおまけです。


<今日の3行日記>

新型コロナウイルスが流行するようになってから、時々耳の中が痛くなります。今日はのどと耳の中が痛いのですが、風邪と耳の痛みには何か関係があるかもしれません。風邪も旧型のコロナウイルスですからね。


今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

スキしてみて

生物がすき

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。