見出し画像

【本】諦めの価値

takewoodyです。本日の読書要約記事は
”  諦めの価値 "  です。(約1,700文字) 

■【本】諦めの価値


自分にも他者にも期待しない、すると、不思議とうまくいく。
なにかを成し遂げた人は、常に多くのことを諦め続けている。
あなたにとって、何が有益で、何が無駄か。
「正しい諦め」だけが、最大限の成功をもたらすだろう。
「自分はこれでいいのか」と思っているすべての人へ。
仕事、人間関係、日々の雑事に見切りをつけ、
夢をかなえた作家が綴る諦めの極意。

ここから先は

1,767字
この記事のみ ¥ 200

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。