見出し画像

銀座ルノアール「ちょっと固めのレトロプリン」

今回は結論から書く。

ガチで美味いプリンに出会った!!!!


ちょっと順を追います。
まず、池袋に出て、
TOHOシネマズ池袋に行く途中にある銀座ルノアールが目に入る。
すると、そこの看板にレトロなプリンの絵があって、
うっかりレトロなプリンが食べたくなり店に入った。

すると、
たしかにこういうメニューがあった。

おお、たしかにあるのね。
ということで、このレトロプリンをアイスコーヒーと一緒に頼んだ。

そして、来たのがこれ。

プリンのみの写真で。

すんごく、気合い入りまくってるよね(笑)。

ということで食べてみた。

!!!!
カラメルと
卵、牛乳、砂糖のみで作られたであろうド真ん中、超シンプルなプリンである!!
とにかく、濃厚な卵。

まるで、アイスのようなハードなカスタードプリン。
これは子供にはわかりにくそうな、大人のスイーツである。

これとアイスコーヒーで、
至福のコーヒータイムである。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?