見出し画像

何のために書くのだろう〜天豆 てんまめ自己紹介&全記事一覧(KPOP/映画/小説/エッセイ)※2023/9/23記事更新

私は何のために何を書こうとしているのだろう。

私はどうしてnoteを開設したのだろう。

2020年6月30日午後5時20分。

入口は自分のために。

出口は誰かのために。

詩でも小説でも日記でもエッセイでも

どんな文章でもきっと

不完全な記憶から全ては生まれる。

文字に起こしたとたんに

ありのままの真実とは違うものになるのだから

それはある意味事実と創作の垣根などない

見渡す限り地平が続く完全自由な創造の旅。

私の好きなものについても書いていこう。

エッセイ

小説

音楽

映画

KPOP

漫画

アート

日常

あたまはどこかに置き去りにして

こころが赴くままに羽ばたかせて

ほら

最初の1行目を書いてから

まだ3分しか経っていないのに

今、とても気分がいい。

そして、3分前には見えなかった

景色が広がっている。

なぜ私は書くのだろう。

きっとまだ見ぬ未来を見たいから。

出会う方みんな作家なんだなぁ。

天豆 てんまめ

たった今

作家デビューしました。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️


😍記事の目次です😍


【KPOP関連記事】

青春という名のKPOP全記事一覧(161記事)

天豆 てんまめKPOP推し活全記録+「至福と共に生きる」エッセイ


【映画レビュー/シネマエッセイ】(37記事)


【発達障害/ADHD関連】(6記事)


【高校野球】


【小説】

【天豆エッセイ詩小説】連作短編小説(18話)


※ひとつひとつの短編は読み切りとしてもお楽しみ頂けますが、最初から続けてみると実は壮大な?笑 長編になってます✨😍✨
※各回の最後から前後の回にそのままお読み頂けます✨


第零話 となりのツンデレ美女は夢をみる

第1話   てんまめ目が覚めた。

第2話 雨も晴れも運命の鐘は鳴る🔔

第3話 もう恋なんてしないなん天豆💌

第4話 絵本「むくどりのゆめ」の夢は誰が見る

第5話 
やがて哀しきコーンフレイクやないかい🥣

第6話 
あの夜、突然消えた優子を僕は決して忘れない。

第7話
あなたも私も 気分によって 僕は春樹で 俺は龍

第8話 1%のプラクティスが99%のセオリーに勝る完全無欠のビューティの掟👩

第9話 あたしの恋はもはや瀕死かウォーキングデッド🧟‍♀️

第10話 May the force be with you!
映画のような恋をしたい教授はもれなくキモい。

第11話「愛がなんだ」と聴かないで。気まずいふたりの愛の行方。

第12話 稀代のアーティスト 天豆 てんまめさん 力尽く‼

第13話 私は誰。ここはどこ。今はいつ。時よ止まれ。目を覚ませ。

第14話 夢の夢なら覚めないで。三つ巴ラプソディin新宿紀伊国屋♡

第15話 DOPE‼ 夢見る男のFANTASTIC BEAUTIFUL LIFE

第16話 肯定も否定もあざなえる縄のごとく、今日もいいい日和だ。

第17話 永遠の無理ゲー・サバイバルにさようなら

【長編小説】

小説Memories(メモリーズ)


【2次創作】


【ライフエッセイ】

夢でまた逢えたら~18年一緒に育った猫リリの話~

共通テストで漏らすは恥だが役に立つ。


【日記】

おかさま 長生きしてね

夢のまた夢の夢


【詩】

Will You Save Me? Parachute?

かんぱっぺ はんぱっぺ 顔晴って✨

Pray for the One & Only 'Night Diver'

これからも夢幻に広がる天豆ワールド是非お楽しみください😍







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?