見出し画像

スーパーモデル・カーラデルビーニュとリュックベッソンのコラボ【ヴァレリアン】見てみた

アバターとMIBとレディープレイヤー1

トランスフォーマーをごちゃ混ぜにして

ただひたすらカーラの美貌に酔いしれる映画

スクリーンショット 2021-02-22 9.56.47


スーサイドスクワッドでは

出番少なかったけど

本作は、メインヒロインで感無量でした。

スクリーンショット 2021-02-22 9.35.47

出だしからカーラの美しすぎるシックスパック。
ごちそうさまです(合掌)

フランス人の感性がいっぱいの映画

カラフルで

ファッション性の高い感性

スクリーンショット 2021-02-22 9.39.28

パリコレみたいだった

レビュー通りのお遊戯アクションではあるものの

カーラの自由本方で

ファンキーなキャラが生かされてて

個人的には嫌いじゃないです

まあ、長回しの退屈ムービーではあるので

二日に分けて見ましょう。

スクリーンショット 2021-02-22 10.04.36


名言もでました。

”測れるような愛は、貧しい愛だ。”

フランス人が好きそうなポエトリー

スクリーンショット 2021-02-22 11.12.52


ナンパした相手が重くなってきて

「どのくらい好きかちゃんと言葉で言って!」とか

めんどい事言われた時は、こう返しましょう。

_φ(・_・メモメモ

 


 

映画自体は、星2つ★★☆☆☆

カーラ好きのみにおすすめの映画です。
 


_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪