見出し画像

私の競技人生(大学2年生・前半)


こんばんは。

今回は大学2年生編です。

4月になり2年生になり寮内の仕事も減ってきて少し楽になりました。


4月8日5大学の5000mで14分43秒93、4月14日の日体大10000m30分16秒95と間6日の連続出場で連続自己ベストを出しました。
微妙に自己ベストを更新しただけですが、両方悪天候の中での自己ベストなので感触は悪くはありませんでした。

チーム状況があまり良くなかったのと私の調子が良かった影響で4月下旬に関東インカレのハーフマラソンを走る事が決まりました。
正直代表選手になれると思ってなかったのでチャンスをつかんだという感じです。それにここで活躍できればさらにチャンスが広がるということで選ばれれてからはより結果を出すことにこだわりました。
こんなチャンスはあんまり無いと思ったので。

ここから先は

1,039字

私の陸上競技人生についてまとめました。良かったら見てください

この記事が参加している募集

自己紹介

部活の思い出

よろしければサポートおねがいします。 サポートしていただけると更に頑張れます!