見出し画像

🔶【詩】#148 書きました 23.10.07 (22.08.27投稿分)

スマホ横用

#148

中の人「これは、、亡くなった好きな人の形を
    拾い集めるのかな」

友朱瑠『お〜、そう取りましたか☆』

中「もしそうなら、めっちゃ切ない詩だなぁー」

友『良いと思います。
  それもひとつの捉え方ですね。』

中「他にはどう解釈できる???」

友『んー例えば、、、推し活、ファンの心理、
  コレクターの心理…あとは…歴史上の人物ファン
  とか、アニメ、キャラクターファン心理…とか?
  あとは、単純に昔好きだった人を…
  ネットで探しちゃう心理…とか。。。笑』

中「あー!そういう心理〜!!!
  今わかった、10行11行目の意味〜!」

友『私にだけ…しかわからないので、
  読む人の数だけ…
  わからないものがあって良いですね☆』

中「なるほど。私は友朱瑠のファンです☆」

友『 www 』

・・・・・・




lit.link(リットリンク)  作りました☆
↓↓↓
https://lit.link/uyzr


#クリエイターフェス
#詩 #詩人 #詩が好き #Poem #Poetry #詩集 #言葉
#現代詩 #自由詩 #詩が好きな人と繋がりたい #哲学
#詩を読むのが好きな人と繋がりたい #ポエム #国語
#ポエム好きな人と繋がりたい #言葉の力 #自分探し
#言葉が好き #クロッキー帳 #Uyzr #友朱瑠 #勉強
#文系 #読書 #教育 #語学 #教訓 #心に残る言葉
#心に刻みたい言葉 #言葉の魔法 #頑張りすぎない
#自分を大切に #メンタルケア #生き方のヒント
#集めるのが好き #コレクター癖 #推し活女子
#オタクと繋がりたい #オタクですがなにか
#推しがいる生活

この記事が参加している募集

私の作品紹介

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆