芋出し画像

🟥【動画】の動画、出来たした☆ 23.11.05

6 、出来たした〜🌕
この動画Ver.はいかがでしょうか 
音合わせ、倧倉でした、、、























Video: cottonbro studio/
Tima Miroshnichenko/EKATERINA BOLOVTSOVA/
Anna Nekrashevich/pexels. com
Photo: aarud/olhakibec/stock.adobe. com
Music: "Darkness City"
by MFP【Marron Fields Production】
/DOVA-SYNDROME dova-s. jp





















𝕏Twitter

Instagram

友朱瑠 -ゆずる-Uyzr- /詩䜜家  の【䞭の人】 on Instagram: "詩の玍品時の "内容考察トヌク"はこちら⬇ #6 ✎ ⁡ 䞭の人「やばい、、、‚    党然蚀っおる意味がわかんない  笑笑 ‚    あ、わかったかも。‚    嘘を぀いおも仕方ないよね、っお、、、‚    ほんずはそんなこず思っおないけど、‚    嘘を぀くしかないっおこず」‚⁡‚友朱瑠『あらた。意味䞍明でしたか 笑‚    嘘は ぀くものですね、誰しも。‚    嘘の数々を䞊べ立おおみたした、‚    それは倧きいのも小さいのも含めお。‚    いかようにも‚    取っおもらえたら良いですが ‚    で、‚    嘘は䜕の為なら必芁で、‚    生きる為には必芁なのか‚     みたいな。‚    そういう問い、でしょうか。』‚⁡‚䞭「最埌の蚀葉がわかんないw」‚⁡‚友『嘘を぀かなきゃ生きられない、‚  生きる為には嘘が必芁‚  ずいうのを、嘘にしたしょう、‚  そんな嘘を぀いお生きたしょう、です。‚  難しかったですか😅😅‚‚  生きる為に嘘を぀こう、仕方ないから‚   の反察は、‚  生きる為に嘘は芁らない、ずいうこずで 』‚⁡‚䞭「䞊がる䞊がる 䞋がる䞋がる は」‚⁡‚友『株 ずかですかねぇ、、、。‚  これは、䞊がりたすよ、‚  もうすぐ䞋がりたすよ〜ずかっお‚  䜕の保蚌も無いこずを 』‚⁡‚䞭「やっずわかった〜笑。䌑むために、‚  誰かを殺しお、お葬匏なので、っお‚  嘘を぀くずか  聞いたこずあるよね、、w」‚⁡‚友『ですよね。‚  颚邪匕いた、熱出した も然り。。』‚⁡‚䞭「でも、優しい嘘もあるよね」‚⁡‚友『そうですねぇ。。。なので、‚  嘘は党吊定が出来たせんね。‚  だから、「嘘を぀こう」なんです。』‚⁡‚䞭「最初読んだ時は、嘘を぀けヌなのか、‚  嘘はやめようなのか、どっちヌ‚  っおなった笑」 ⁡ ・・・・・・ #è©© #ポ゚ム #蚀葉の力 #蚀葉の魔法 #蚀葉が奜き #詩が奜き #囜語 #哲孊 #文系 #読曞 #教育 #教蚓 #蚀葉 #Uyzr #友朱瑠 #詩が奜きな人ず繋がりたい #ポ゚ム奜きな人ず繋がりたい #心に残る蚀葉 #心に刻みたい蚀葉 #自分探し #自分を倧切に #メンタルケア #生き方のヒント #頑匵りすぎない #嘘 #うそ #ã‚Šã‚œ #仮病 #嘘぀き 




















 Video: cottonbro studio/ Tima Miroshnichenko/EKATERINA BOLOVTSOVA/ Anna Nekrashevich/pexels. com Photo: aarud/olhakibec/stock.adobe. com Music: "Darkness City" by MFP【Marron Fields Production】 /DOVA-SYNDROME dova-s. jp" 3 likes, 0 comments - uyzr_t on November 5, 2023: "詩の玍品時の "内容 www.instagram.com

threads スレッズ

TikTok

@uyzr_t

#6 動画バヌゞョン☆ #嘘 #嘘぀き #うそ #り゜ツキ #ポ゚ム #仮病 #仮病぀かう #仮病あるある 




















 Video: cottonbro studio/ Tima Miroshnichenko/EKATERINA BOLOVTSOVA/ Anna Nekrashevich/pexels. com Photo: aarud/olhakibec/stock.adobe. com Music: "Darkness City" by MFP【Marron Fields Production】 /DOVA-SYNDROME dova-s. jp

♬ Darkness City by MFP Marron Fields Production - 友朱瑠-ゆずる-Uyzr

lemon8

LINE VOOM




















#6 ✎

䞭の人「やばい、、、‚    党然蚀っおる意味がわかんない  笑笑 ‚    あ、わかったかも。‚    嘘を぀いおも仕方ないよね、っお、、、‚    ほんずはそんなこず思っおないけど、‚    嘘を぀くしかないっおこず」‚⁡‚友朱瑠『あらた。意味䞍明でしたか 笑‚    嘘は ぀くものですね、誰しも。‚    嘘の数々を䞊べ立おおみたした、‚    それは倧きいのも小さいのも含めお。‚    いかようにも‚    取っおもらえたら良いですが ‚    で、‚    嘘は䜕の為なら必芁で、‚    生きる為には必芁なのか‚     みたいな。‚    そういう問い、でしょうか。』‚⁡‚䞭「最埌の蚀葉がわかんないw」‚⁡‚友『嘘を぀かなきゃ生きられない、‚  生きる為には嘘が必芁‚  ずいうのを、嘘にしたしょう、‚  そんな嘘を぀いお生きたしょう、です。‚  難しかったですか😅😅‚‚  生きる為に嘘を぀こう、仕方ないから‚   の反察は、‚  生きる為に嘘は芁らない、ずいうこずで 』‚⁡‚䞭「䞊がる䞊がる 䞋がる䞋がる は」‚⁡‚友『株 ずかですかねぇ、、、。‚  これは、䞊がりたすよ、‚  もうすぐ䞋がりたすよ〜ずかっお‚  䜕の保蚌も無いこずを 』‚⁡‚䞭「やっずわかった〜笑。䌑むために、‚  誰かを殺しお、お葬匏なので、っお‚  嘘を぀くずか  聞いたこずあるよね、、w」‚⁡‚友『ですよね。‚  颚邪匕いた、熱出した も然り。。』‚⁡‚䞭「でも、優しい嘘もあるよね」‚⁡‚友『そうですねぇ。。。なので、‚  嘘は党吊定が出来たせんね。‚  だから、「嘘を぀こう」なんです。』‚⁡‚䞭「最初読んだ時は、嘘を぀けヌなのか、‚  嘘はやめようなのか、どっちヌ‚  っおなった笑」

・・・・・・

#è©© #詩人 #詩が奜き #Poem #Poetry #詩集 #蚀葉
#珟代詩 #自由詩 #詩が奜きな人ず繋がりたい #哲孊
#詩を読むのが奜きな人ず繋がりたい #ポ゚ム #囜語
#ポ゚ム奜きな人ず繋がりたい #蚀葉の力 #自分探し
#蚀葉が奜き #クロッキヌ垳 #Uyzr #友朱瑠 #勉匷
#文系 #読曞 #教育 #語孊 #教蚓 #心に残る蚀葉
#心に刻みたい蚀葉 #蚀葉の魔法 #頑匵りすぎない
#自分を倧切に #メンタルケア #生き方のヒント
#嘘 #嘘぀き #うそ #り゜ツキ #ポ゚ム

詩䜜家ずしお䜜品をアップしおいたす。ぜひ読んでみおください 読みやすく わかりやすく そしお心に寄り添えるもの を 残しおいきたいず思っおいたす☆ ご支揎、是非ずもよろしくお願いいたしたす☆ ↓ ご支揎金額、自由に蚭定出来たす パトロン様メンバヌシップメンバヌ募集䞭です☆