見出し画像

🔶【詩】#104 書きました 22.12.03

スマホ横用

#104

中の人『また泣いた。どうしよう、泣き止まない』

友朱瑠「また泣いたんかーい笑」

中「ちょっと、、、、、、言葉が出ない」

友『出しましょう笑』

中「過去の、、、
  あの人との恋は、あの人との日々は、
  全部なくなったりしないんだね。
  嘘みたいになくなったりしないんだね?
  わたしの中に残ってるんだね。。。」

友『過去があって、今がありますからね。
  全ては未来に繋がっているので、
  重ねる恋愛があったなら、それは次に
  繋がっているもの、ですよね。』

中「だめだ、この詩ハマった これは失恋した人、
  みんなに読んでもらいたいです。。
  (君がくれた愛の欠片は
  ちゃんと私の中に残っていて)
  この言葉が美しい。 またピタピタ字面も
  合ってるじゃないか、、、」

友『失恋…以外も含めて、あったりしますね』

中「あ、なくしてしまったってとこ?」

友『亡くしてしまった、もあると思うので、
  なので平仮名…としていますね。』

中「うんうん、そうだね。。。」

・・・・・・

※〜𝟪𝟩 までが既刊分です。
そのリライトしたものを掲載しています。
𝟪𝟪からが新作分となります꙳⋆





#詩 #詩人 #詩が好き #Poem #Poetry #詩集 #言葉
#現代詩 #自由詩 #詩が好きな人と繋がりたい #哲学
#詩を読むのが好きな人と繋がりたい #ポエム #国語
#ポエム好きな人と繋がりたい #言葉の力 #自分探し
#言葉が好き #クロッキー帳 #Uyzr #友朱瑠 #勉強
#文系 #読書 #教育 #語学 #教訓 #心に残る言葉
#心に刻みたい言葉 #言葉の魔法 #頑張りすぎない
#自分を大切に #メンタルケア #生き方のヒント
#恋愛ポエム #新しい恋 #失恋 #愛の欠片

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆