見出し画像

負の性を克服する具体的手法とコツ(性エネルギー講座2)

超感覚的能力を直通で結ぶ「性のあり方」について、どうやってそれを達成できるのか、今まで語られたことのないきわめて具体的な内容です。

この記事には、公開直後から、多くの感謝と感動のお便りが寄せられました。最初に少し、ご紹介します。

゜・:.。..。.:・゜゜・:.。..。.:・゜゜・:.。..。.:・゜

今回は特に特に心身へ響きました。
書いて下さり、本当にありがとうございます。
千賀先生のおっしゃる「性エネルギー」というものがこれまでは今ひとつ掴みきれず~
それが、ああ、この感覚に近いものだったのかと、とても嬉しくなりました。~

゜・:.。..。.:・゜゜・:.。..。.:・゜゜・:.。..。.:・゜

「自然界の官能性」
もう、飛び上がるほど嬉しかったです

雨に濡れた熟年の木なんて
最高にセクシーだし、
太陽に照らされた花なんて
最高に官能的で、
ラムズイヤーの葉っぱは、
ずっと触れていたいくらい
気持ちよくて…~

゜・:.。..。.:・゜゜・:.。..。.:・゜゜・:.。..。.:・゜

物凄く面白かったです!
前々から先生はマスターベーションについて言及なさらないな、どうお考えなのかなと思っていたのですが、お聞きできてとても良かったです!~

゜・:.。..。.:・゜゜・:.。..。.:・゜゜・:.。..。.:・

noteの記事は僕にとっては自分を肯定してくれているような、
後押ししてくれているような
あたたかい感覚に包まれながら読みました。
思い切って公開していただき、本当にありがとうございます。~

゜・:.。..。.:・゜゜・:.。..。.:・゜゜・:.。..。.:・

性エネルギー講座2、ありがたくありがたく拝読いたしました。本当に本当にありがとうございました。
森の中にいたときに配信に気づき、木もれ陽と、風と、鳥のなき声の中で夢中で読みました。感動と驚きとともに性的快感覚を感じました。そしてそのまま、その感覚を空間に開放しようと思いました。
~ただ座って感覚を開放していただけですが、涙がぼろぼろと流れ、快感覚が性器から全身に広がって、小さな波を全身に届かせる開放が起こりました。~

■ 千賀先生による説明 ■

この記事は、負の性エネルギーにどう対応したらよいのかの、具体的方法を示すことを目的にしています。

性的エネルギーは、抑圧されると破壊的エネルギーとなります。
現代のほとんどの方は、その負の作用を受けているものです。

まったく性の抑圧を自覚していなくても、破壊性心理の背後には、性の隠れた因子があることがほとんどです。
とくに下記のどれかに当てはまる方は、ぜひこの記事を参考いただきたいです。

・気が付くと何かをぼんやりと考えている
・理屈に関係なく怒りや憎しみの感情が沸いてしまう
・何かへの依存から抜け出せない
・自身に限界が感じられてしまう
・自身に嫌悪感を感じる
・生きる喜びが感じられない

公開記事では、性の問題は誤解を招きやすく、書きたくてもネットや本には書けないことがたくさんあります。
しかし、有料限定公開の記事には、そうしたことを書きやすい利点があります。

この記事は、なかなか公には書けない、性に関する具体的方法論に思い切ってふれています。
私も人に語るのは初めての内容満載です。
それだけにリスクも満載の内容でもあります。
深刻な心理的症状の方や不安定な現代社会の状況をみると、どうしても必要と感じ、誤解を恐れずに提供することにしたものです。

とくに精神疾患者やそのご家族からの相談を受ける中で、これをわかっていただけていたら回避できたのにというケースがあまりにも多く、リスクを背負ってでも公開に踏み切る必要性を感じてきました。
健常に見える方々の中にも、同じ原因により、病まなくてもいい心を病ませてしまっていると思われるケースが、現代社会にはあまりにも多いのです。

世間一般の固定観念により、受け入れがたい人もいるかもしれない内容ですが、
人によっては、自身の性への観念が180度変わるかもしれません。

大きな批判を浴びるかもしれない内容ですが、これによって人生が救われる人、場合によっては命が救われる方もきっと生まれると思います。
これはある意味で、覚悟の記事でもあります。

本記事は、一元意識に至るためには避けて通れない問題にふれています。
避けて通れない問題でありながらも、世の中ではふれられることのない問題でもあります。

内容の量も、私のnoteの記事の中でも最大級であり、様々な視点から理解を深められるよう解説してあります。
愛とは何か、意識とは何かの本質にふれる内容でもあります。

これを読むにあたっては、あらゆる先入観をまず捨てていただけたらと思います。
そして、子供のようなまっさらな白紙の心でお読みいただけたらと思います。

■ 編集部より
・難しい内容ではありません。とてもシンプルかつ具体的な手法について千賀先生は解説しています。
けれどもその真意を観念のフィルターなしで理解できるかどうかが問われる内容でもあります。

・今回の内容に関して、誤解する人が出てくる可能性があります。また言葉の一部だけに固執し、従来の固定観念による間違った解釈でより危険な状態になる人も出てくるかもしれません。
だから、どうか一切の常識や思考も取り払い、ただこの宇宙に献身しようという意識を軸に何度も咀嚼し、実践していただければと思います。

・人類に深く根差したトラウマを解放させる非常に繊細な内容であるだけに、安易に人に共有せずご自身の感覚を開くためだけにご活用ください。

本記事に関しては、特殊な内容であるだけに、上記をご理解いただける方のみご購入ください。

■ このような方にオススメです
〇 性エネルギーを創造的に使いたい
〇 依存的、攻撃的な感情を解消したい
〇 社会を平和へと導きたい
〇 子どもの性教育についてヒントがほしい
〇 性的欲求に振り回されていると感じる
〇 自然な性とは何かを深く理解したい

■ 本文より
「人間ひとりの成長は社会に貢献しようとおもっていなくても、それ自体が社会への貢献となるものです...わたしたちが自然な性に回帰するためには...自然なままの感覚を取り戻すことが必要です...」

ここから先は

10,956字 / 3画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?