見出し画像

♡Tatorituku

それぞれが歩んできた道。
間違いなんてない。けど進んでいない様に感じて。

あそこにあったはあずの幸。
ミスってなんかない。けど正解でもないって感じて。

どこにいけばみつかるの?
どこにいってもみつからないの?

知ってはいるけど、探ってみる。
知ってはいたけど、探してみる。

そうこうしているうちに時はすぎ
無駄にしたって感じる日。

なぜだかわかる?
神ならわかる?

一つ二つと年を重ね
愛なんてない。けどあるような気もして。

三つ四つと感謝を捧げ
楽なんてない。けど創り出そうとしていて。

ここにいったらいいね。
ここにいったらみつかるね。

いってみるよ。やってみるよ。
やってみたから。知れた部分。

そうこうしているうちに時は満ち
よしって掲げた最高の日。

私は私。
私がする。

今年も一つ歳を重ねる。だからその倍感謝する。
今日も一日また終わる。だからその愛描写する。

ただいま。おかえり。
irodori,tadorituku.

いけたよ。うえに。
やったよ。ついに。

やってみたからたどりつく。

そうこうしているうちに夕暮れに
またねと告げた最高の日。

私は私。
私がする。
あなたはあなた
共にいる。

作詞;Yuki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?