見出し画像

来ましたね。こんにちは、お久しぶりです、うつさん。🙂🍀✨

みなさま、こんにちは。⛅️

なんだか、最近は、お天気が、安定していませんね。

晴れるんだか、曇りなんだか、雨が降るんだか…。
天気予報も、なんだか当たりませんね…。😓…


そして、ついに…、、

…ついに!!、、

なのですが、、


私も、躁状態、軽躁状態から、ようやく、

うつ期の入口にやって参りました…。😵…😱…😞…


なぜわかるかと言うと、、

…めっちゃ眠たいし、めっちゃ眠れます…。😪💤

🛌💤…。。。


これまでの、朝起きて、

目、ピッカーーーン!!👁️✨✨開眼‼︎👁️(怖ッ)笑

よぉ〜〜〜しっっ!!💪✨
今から、何しよっかなぁ〜!!💪🌈✨✨
今日は、何をしよっかなぁ〜!!💪🌈✨✨
どんなことがあるんだろう〜〜!!💪🌈✨✨

なんて、腕を、ぐゎんぐゎん振り回したり、振りかざしたりなんかしちゃったりして…。。💀…

あんなに、活発的、活動的な気持ち、私は、、…
…いずこやら…。。
😑…。。。


…朝から、

…眠たい。

…眠たい…。。

…眠たぁーーーーーい!!!!!😪💤

😣眠すぎるーーーーー!!!!!🛌💤

しかありません。。。😑…。。。


そして、

化粧もしたくない…。😑

どこにも、出たくない…。😑

一歩も、出かけたくない…。。。😑


あの、つい昨日、一昨日までの気持ちは、
…いずこに行ったのか…。。。😑…。。。



…来ましたね、、

…ついに、来ましたね、

うつさん。😐…🏥💊…、、。


、、という気持ちです。😑…。


 私、
「やっほー、久しぶり、うつさん。🙂

 ずっと見かけなかったから、
 どうしてるかなぁ〜??🤔って思ってたよ〜。
 🙄…。。

 でも、よかった、よかった。🙂
 ようやく、久しぶりに、お顔が見れて。😌🌱
 
 今日からうつさん、また、よろしくね!🙂」
 
 うつさん、
「まぁ、今まで、僕の相方(躁くん)が、がんばって
 くれていただろうから、君はしばらく、ゆっくり
 過ごごしたら、どうだい??😌🌱✨
 
 そうしたら、君はまた、僕とさよならして、また、
 元気いっぱい、君のペースで、幸せに、過ごせる
 ようになるよ。🙂🌱✨」

なんていう会話が、最近は、ちゃんと聴こえてくるから、

「そっか、私は、今から、ちゃんと休まないと!!
 ◎🙆‍♀️✨✨」

なんていう気持ちに、素直になれるように、なったんだよね。😌🌱✨

今まで、頑張ることは頑張ってきたし、反対に、ブレーキをかけることも、きちんと頑張ってきたし。

私なりに、やれることは、やってきたんだから…。。

だから、せっかく、うつさんがやってきてくれたんだから、流れに身を任せて、ゆっくり心と体を休ませてあげること。これが、今私が、やるべきこと、仕事なんだよね。

うん。よしっ。

今日から、今から、しっかり休むぞ〜〜!!💪😪🛌💤…。。。

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?