見出し画像

3時のおやつはバウムクーヘンと恋心

こんばんは。ゆめちゃです。
たとえ世界中が君の敵に回ったとしても君を守りたい系男子、ゆめちゃです。

やー、春がきましたね。
暖かくなって草木も恋心も芽吹く季節こと、春がきましたね。
瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいる季節こと、春がきましたね。
パーカー×フレアスカートで待ち合わせ場所に小走りでかけよる彼女にとてもじゃないけど冷静ではいられない季節こと、春が来ましたね。

…ついてきてますか?

いつも通り、糖分多めでお届けしております。
くどいくらいで丁度いい。

はじめましてで「何言ってんだこいつ」って思ったそこのあなた、大丈夫。
正常です。心配しないで。


Twitterで、 #今日はきゅんの日 ってタグで毎日の記念日をお題に妄想してる人間ですどうも。
このnoteは、毎週日曜夜に、1週間を振り返りながらほっこりするための、 #今日はきゅんの日 まとめnoteです。

「うわっ…私の土日、短すぎ…?」とスマホ見つめてるそこのあなたが、布団の中でにやけてくれたらとても嬉しい。

はーじまーるよー


ーーーーー✂︎ーーーハジマルヨーーー✂︎ーーーーー

3月4日 #バウムクーヘンの日

おやつ食べなくても糖分補給できるの最強じゃない?


3月5日 #スチュワーデスの日

懸命な判断です…


3月6日 #世界一周記念日

そして歌詞の間違いに気付くのが3.6%です
(歌詞好きおいでよ→ #歌詞に学ぶ )


3月7日 #消防の日

いいこというやん、ああ、自分か


3月8日 #エスカレーターの日

エレベーターのが早くても、エスカレーターに乗ればいいと思うよ


3月9日 #感謝の日

これほんとまじそれなof the worldですよね、ああ、自分か


3月10日 #砂糖の日

有名なケーキ屋さんのケーキよりも、手作りケーキの方が10000倍たべたい



以上!
Twitterもぜひに。

来週もときめく毎日を過ごしましょ!


ーーーーー✂︎ーーーヒトリゴトーーー✂︎ーーーーー

(´-`).。oO(イラストが書ける人、羨ましいof the world)

無料でできる感想ツイート/シェアで、十分嬉しいゆめちゃです。 それでも誰かがサポートしてくださった時には、そのお金でおいしいコーヒーを飲みながら、noteを書くようにしています。