見出し画像

成長できない3つの特徴

・頭で考えることが出来ない


サラリーマンで毎日ぼーっと作業
問題を解決しようとせずすぐ人任せ
答えを見てそれを写す   など



まずは考えてください!




答えを出そうとする癖をつけてください



答えが間違ってても良いんです!






・行動に移せない



答えを出せても行動に移すことが出来ない人がよくいます





どうせ笑われるからとか思わなくて良いから!



DOしてDOしてDOしまくれ!!!




自分も「どうしたら自分の知識を他の人に提供できるんだろう?」と考え、そうだnoteやろ!
と思ってその日に初投稿しました




あと、

いろんな大企業の社長は才能で会社を作ったわけではなく、とにかく挑戦しまくって結果が出てきているので、






才能がないから無理だとか言ってる奴は人生終了のお知らせ📢





行動できる人は最高!!




・失敗から学ばない人



どんだけ挑戦しても失敗から新しい知識を
ゲット
しないと失敗した意味がありません!



最初は誰もが失敗する

だからとことん失敗を追求する






1回目の挑戦で失敗してもうダメだと思った人も、もれなく人生終了いたします


そんな悲しい人生にならないように

失敗から



学んで、学んで、学びまくれ!!






とにかくDOした人が成功する社会

これを聞いて動かないなんて人いませんよね?



ご覧いただき

ありがとうございました☺️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?