見出し画像

シンヤノヨワネ

こんばんは。おはようございます。
今日も寝落ちていました。

「今日も」ということは、昨日もなんです。
ほぼ同じ時間です。

昨日はまだ少し余力があったのですが、
流石に今日はちょっぴり弱音を書こうかな。

少しばかり疲れました。

連日寝落ちして夜中に筆を取るのは久しぶりです。

私立入試に関連する大変な業務が続いていました。

やっと今日でひと段落。

疲れました。

頑張りました。

拘束時間が長かったです。

加えて、
個人のやっていることがドドンと押し寄せます。

演劇などです。
有り難いことにアドレナリンがドバドバ出るような
自分の好きなことをたくさんやらせてもらっています。

でもここのところ、
ちょっと頑張り過ぎていました。

一日だけで良いので
ずーっとベッドでゴロゴロしていたいです。

ちょこちょこ言っていたボイスドラマは
ついに完成しました。
週明けぐらいに公開予定です。


今関わっている劇団さんの一番の大仕事も終えました。
近日、告知CMが公開されます。
それを作りました。自信作です。

三月のzoom演劇もチケット予約を開始するそうです。
これの準備と集客が動き出します。

四月の一人芝居。
外枠ができてきました。
中身を詰めていきます。
あと、集客も頑張ります。

こうして書くと、
なかなかの真ん中あたりにいるのやもしれません。

ここらで一度
息を整える時間が欲しいです。

そんな深夜の弱音会でした。

お付き合いいただき
ありがとうございました。

毎日ぶっ飛ばしている多忙小沢のようですが、
たまにはこういうときもあります。

人間だもの。

小沢佑太


2022.2.12 共鳴|少し疲れました。


* おしらせ *


■読んで、予約して、観に来てくれたら嬉しい!
4月23日(土)神戸にて
小沢佑太セルフプロデュースの
一人芝居公演【産声】
をやります。


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」



■ stand.fmで毎朝配信中
日々の気づきやフレッシュな言葉たちを、寝起きの声に乗せて毎日投稿しています。
「ボイスdiary〜共鳴〜」




この記事が参加している募集

眠れない夜に

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️