見出し画像

トレーニング日誌80

本日の体重、55.3kg。

今日は跳び箱。
会社の同僚のみんなが見学に来てくれるとのことで、モチベーションはMAX。

今日を今年の跳び箱総まとめに定めてかなりしっかり調整をかけてしまったんですが、直前に色々体調不良を併発しまして。どうなるかと思ったんですが。

跳べました、20段。
跳躍の内訳は15段×1、17段×1回、18段×2回(2回目で成功)、19段×3回(3回目で成功)、20段×3回(3回目で成功)。

↑15段は踏切が合わなかったものの盤石
↑17段。何気にこの日のベスト跳躍
↑2回目の18段。1回目の失敗はまさかだった
↑20段3回目。やや突っ込んだけど、勢いでうまく跳んだ


うーん、結果20段を跳べて良かったですが。
18段1回目失敗、19段2回失敗とあまり内容は良くなかったですね。
ハマった時の爆発力はいつも以上だったので、自分自身が集中しきれてなかったのかな。

20段クリア自体は嬉しかったんですけど、感じたことが色々あったので明日また別の記事にしようと思います。

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?