見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#27

こんにちは!
今日、映画を見てきました!
映画って音もいいしスクリーンも大きくて迫力があっていいですよね😊
家の環境で見るのとは格が違います。
ちなみに「名探偵コナン」の映画を見てきました!
毎年好きで見ているんですが、今年はすごくおもしろかったです‼
是非、機会があれば見てみては⁈

話がそれましたが今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介します。

桜とすずめさん。
春の名コンビだね!
いつの間にか頭上に🙄
足と羽を伸ばしています。
体操しているみたい。

ということで今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介しました。
前書きでは本題に関係ない話をしていましたが、今回の写真を撮影した時には木によって満開だったりそうじゃなかったり。しかし今はもう桜の花はなくなって葉桜になってきました🌸🍃
季節は移り変わりが早いですね。


この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。