見出し画像

痛恨のワープ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

昨日は自分でもびっくりするくらい眠っちゃったのよ
夕方6時だと思ったら、朝の6時だったの
起きた時に、すっごく立ちくらみしてふらふら
寝すぎだわよね

そんな今日は、こちらをお届けするわ
歌詞はこちらからどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ


目が覚めて、朝のルーティンして
今日は5%オフの日だから、お買い物メモ確認しなくっちゃだわ

うん?
今日って21日?
ああああ、20日の5%OFF行きそびれちゃったわあ
1日ワープしちゃったみたい、どうしましょ
いろいろストック品を買う予定だったのにー
残念だけれど、30日まで我慢するしかないわね

みなさま、睡眠時間はしっかりとられてますか?
私は、1時間単位のこま切れだったり
そうかと思えば12時間以上も眠ったりして、とっても不規則なの

今日もみなさま良い1日を!
しっかり眠って、たくさん食べて
気になる事は 、身近なかたに話してみると
案外すっきり解決したりするわ

今日も良い日でありますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?