見出し画像

カードって便利ねー【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

グルメツアーから帰ってまいりました
楽しくって美味しくって、しあわせだったわあ
でも疲れてたのかしらね、ママンのお家のソファで
子猫たちと眠りこんじゃってたの

そんな今日は、こちらをお届けするわ
歌詞はこちらからどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

起きたばかりのよろよろでお家へ帰ってきたわ
これを書き終えたら、朝のルーティンよ
ビイルも飲んじゃう
おなかはまだいっぱいだけれど、おつまみほしいから
ほたてさまを4つ、冷凍庫から出しといたわ
それがね
好きなように食べたり飲んだりした1泊2日で
体重が4㎏以上も重くなってるのよ
たった2日でよ、我ながら信じられないー

まだ計算してないからわからないけど
作ったばかりのカードもいっぱい使ったし
暴飲暴食な結果のこの体重増加
また今日から、質素倹約な日々だわよ

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?