見出し画像

酔った翌日の恥ずかしさ、わかるわあ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

ネットでお買い物するじゃない?
お支払いはカードでするんだけど
身に覚えのない「カード利用のお知らせ」が来たのよね
初めてカード作って、とにかく不慣れだから、とーっても不安
こんなことってあるの?
確定のメイルが届くまで待ってたほうがいいみたいなんだけど
なんだか落ち着かないわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

お仕事の区切りもいいし、朝のルーティンしてビイル!
と思ってたところに、職場のお仲間からメイルが
わー、相当酔ってらっしゃるー
迎えに来てって事で行ってきたのよ
ビイル飲む前でよかったわ
私の車はいちおう2人乗りなんだけど、とーっても狭いの
2人でぎゅうぎゅうで、お家までお送りしてきたわ
いろいろ面白いことおっしゃってたけど、覚えてらっしゃるかしら
きっとメイルがあるわね、ちょっと楽しみー

みなさまはお酒での失敗、なさったことございますか?
私は、ここのところはないのですが、以前には数知れず…
近しいかたにご迷惑やご心配かけてまいりました
でも、今でも泥酔したいときもありますのよ

今日も良い日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?