見出し画像

贅沢がゆるされるなら、JAのロゴ入りタオルを【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

いつも病院のあと5日くらいは
疲れてくったりしちゃうのよね
昨日病院で、今日は粗大ごみ処理の力仕事…
でも思ったより疲れてないの
夕方お買い物行って、ビイル箱買いしたり、SALE品いっぱい買ったりして
普段よりアクティブな日だったわ
ほたてパワーかしら
明日も元気に過ごせますようにー

今日は、こちらをお届け
エガちゃん大好きなの
この歌うお姿、とっても勇気いただいちゃうわあ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はこれから職場のみなさんと「シークレット・モーニング」なの
中華、お魚市場の食堂に続いて3回目よ
今日はお山に行くの
寒いから厚着したほうがいいわね
靴は安全靴、お洋服は「こども食堂」の時の制服にしてる
黒のジャンプスーツ
名札忘れないように外さなくっちゃだわ
そして、なんとなくイメージで首にタオル下げることにしましょ
うーん、カンペキ
どんな美味しいものが食べられるのかしら
みんな一緒に楽しいな

みなさまは登山したことございますか?
私は子供の頃、家族でよく行きました
山菜採ったり、お弁当食べたりして楽しかったなあ
それでね、おしゃべりするカラスちゃんにであったことがあるの
「コンニチワ、コンニチワアー」って。びっくりしちゃったわ
また会いたいなあ

今日もおすこやかに、楽しい1日にしましょうね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?