見出し画像

古紙は駐車場の端っこのコンテナに出すの【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

読めなくって溜まってた新聞を少しづつ読み始めたわ
いろいろな出来事があったのね
読み終わった分、リサイクルに持って行こうと思ってるわ
箱買いしたビイルの箱に、古紙をつめてるんだけど
きゅうきゅうにしたら重くって…
少し次回に回さなくっちゃだわ


今日はこちらの曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

ここのところ、おつまみ作りもおさぼりしてるのよね
食べたい物はいろいろあるんだけど
お買い物に行くパワーが無くってね
お仕事落ち着かないいたらうなぎ?
お肉系もいいわね、しゃぶしゃぶとか
思い切ってすっぽんもいいわね
ああ夢が広がるわあ

今日も良い日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?