見出し画像

車検に困っちゃう【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日は金曜日なのに、なぜだか土曜日みたいな気がしちゃってるみたい
土曜日の朝に楽しみにしてるお料理番組
番組変更かしら?と新聞のTVページ確かめると
いやーね、今日は金曜日だわよ
なんだか1日お得な気分ね


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちらよ
もう何度もご紹介したかしら?
大好きな曲よ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

ここに書いたかな?車検の事
勇気出してネット予約したのよ
そうしたら、私の車では対応できるリフトがないので…ですって
うそーん、ちょっと小さいだけじゃないー
でもお電話のかたが、とっても感じ良かったから
残念ですわ、またお願いしますーって電話を切ったの
あらまあ、どうしましょう
また探さなくっちゃだわ
3月末が期限だからまだ時間あるんだけど
出来ないところもあるのね、ショッキングだわあ
早めに行動だわね、とほほ

みなさま、電話は好きですか?
私はちょっぴり苦手なの
初めてお電話するときは、問い合わせでもお仕事でもどきどきしちゃう
なるべくメイルでお願いしたいと思ってます
いざお話してみると、みなさまお優しいんですのよ

みなさま今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?