見出し画像

【note副業】未経験から総額10,000円以上を稼いだ15個の禁断テクニック💰


(最終更新日: 2024年4月18日)

【注意】アプリ内で購入される前に⚠️

🐈‍⬛「noteでアプリを閲覧の方は、自己紹介文の短縮URLから購入をお願いします。余分にポイントを「チャージ」する必要がなくなります」

自己紹介の短縮URLから、ブラウザに飛んでください。

2,800円で2070ポイント保有なので、ブラウザからお得に購入できます!

¥2,800(ポイントチャージ)-¥1,520円(有料記事)
= ¥1,280(差額分)


【本記事の購入で得られるメリット】

・noteで「0→1」の収益を得られる最速メゾット

・有料noteの売上数が向上

・noteユーザーに認知される立ち回り方法

・テクを活用した最低10,000円以上の収益

・更新され続ける限り、半永久的な新情報の獲得


・手元に永久的に残る10,000文字の超大作

・購入者に限り、Q&A解答の充実アフターサポート

🐈‍⬛「1円も稼げなかったら、返金申請してもらって構わないにゃ!」


1年間.zip

🐈‍⬛「noteのプラットフォームで1年間を費やして得られた経験を、1,520円ギュギュギュッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー凝縮したにゃ!!!」

🚨「noteに溢れている約10,000円の値段が付けられた怪しい情報商材に手を出すくらいなら、この有料記事を購入してみて下さい」

もちろん、この有料記事に書かれていることも、自分自身で頑張って調べたり、実践したら得られるかもしれない情報です。

ただ、私は購入者が副業として、1秒でも早くnoteで稼げる支援をするために、あなたの大切な人生の 「時短」 のために、この有料記事にテクニックを圧縮して、全力で仕上げました!

なので、noteを副業にしたい方以外は絶対に購入をしないで下さい。

他の副業で稼ぐのが馬鹿らしく感じてしまうかもしれません。

《noteは副業として稼げるのか🤔》

結論: noteで稼ごうと思えば、あなたの努力次第で稼ぐことが可能です。

・終身雇用制度と副業・副収入について💰

大企業が次々と終身雇用の取りやめる宣告をしている中で、「副業」という言葉も世間では徐々に認知されるようになりました。2019年には、トヨタ社長(豊田章男社長)が終身雇用について言及した発言が話題になりましたよね。

🐈‍⬛「確実に崩壊しつつある日本社会の終身雇用制度にゃ~」

そして、2024年現在、日本の多くの企業が副業を解禁したことも話題になりました。また、社員に副業を勧める会社が増えつつあるのも事実です。

未だに「副業」を禁止している会社も存在しますが、数十年後の未来がどうなっているかは誰にもわかりません。

時代は目まぐるしい速さで変化し続けていますし、今後の日本の副業形態・法律がどうなっているかは、誰にもわからないのです。

🐈‍⬛「10年前には日常生活で副業という言葉すら耳にすることはなかったし、15年前には、ここまでスマホインターネットが普及するとは誰も考えていなかったにゃ…」

日本の全企業、が副業を解禁する日が訪れるのも夢ではない。

なぜなら、日本の企業も自分が抱えている社員の生涯賃金を確保できない可能性が出てきているのを自覚しているからです。


・既に先進国ではない日本について🗾

あなたは、現在の日本のGDP(国内総生産)が何位かご存じでしょうか?

2023年時点で日本のGDPは27位まで転落し、このままでは、いわゆる先進国と呼ばれるグループから脱落すると囁かれています。

要するに、今後の私たちのような若い世代(Z世代)が普通に一般的な会社でサラリーマンとして働いて、昇格して、年収が上がったとしても、入社時に提示されていた生涯賃金は得られなくなるでしょう。

自分がどれだけ頑張っても、会社の売上が上がらず、日本の価値(日本円)が下がれば、当たり前の話ですよね。

日本の賢い人間は、恐らくそれに気が付き始めている。

いや、気が付いている。

🐈‍⬛「老後の私たちは国民年金も得られない可能性が囁かれているのに、既に貰えると確信していた生涯賃金までもが貰えない可能性があるにゃ…」

年功序列は崩壊。

非常に残念ですが、日本人は会社も信用できない時代の幕開け。

個人の時代へ向かうカウントダウンが始まっているのです。

そして、賢いそこのあなたは「副業」について書かれたこの有料記事に辿り着いたのかもしれませんね。

結論は、正解です。

ということで、この有料記事ではそれに気が付いてしまった賢い人間のために、先に副業道を開拓中の自分が、この1年間の活動で得られたnote副業術テクニックを徹底的に解説していきます!


《noteの始動から現在に至るまで⌛》

・まずは自己紹介🐈‍⬛

この記事で初めて私を知る方はどうも初めまして。

noteで詩人やってるaru🐈‍⬛と申します。

そして、今までの読者様には、改めてご報告させていただきます。

暫く隠してきましたが…

実はなんと…

🐈‍⬛「本当にありがとうございますにゃ~!」


・ここまでの感想💭

約1年間の地道な活動で、総額で10,000円以上を稼ぐことができました!

天の上のnote執筆者(ライター)に比べたら、こんな額は「」程度の収益かもしれませんが、自分は0から始めた努力がここまで数字化して実ったのが本当に嬉しくて仕方ありません😭

普通の記事、思い出、詩、仮説、と色々なジャンルの記事について書いてきましたが、色々なジャンルに飛び込んで挑戦したからこそ、ここまで成果を出せたと思っています。

失恋の絶望から始めたnote活動がこのような状況になるとは、過去の自分をめちゃ頑張ったなと褒め称えています😂

と、あまりダラダラと感想だけ書いても、記事のタイトルから脱線してしまいますので、早速本題に入らせていただきますね。

他のnote執筆者(ライター)さんの怪しい異次元な稼ぎ方より、総額10,000円程度だからこそ、購入した皆さんに明日から実践して頂ける "再現性が高い" 内容にしました。

この有料記事を購入していただいた読者様が、[0→1」の初収益を達成して、より豊かな生活を送っていただきたいです。

総額10,000円なら全く夢ではない。

皆さんもきっと私みたいにオンラインで稼げるようになりますよ👍

🐈‍⬛「こちらの有料記事、売上が良ければ有料記事の価値を維持するために値上げする予定にゃ!」

今のところ特に値上げする予定はありませんが、"告知なし" で突然値上げしてしまうかもしれないので、購入希望者は早めの購入をよろしくお願いしますね🤲

では、購入者の副業が大成功するように心から願っています。

《追伸》

🐈‍⬛「高校の友達に有料記事のコツを教えてあげたところ、無事に収益化(0→1)達成できたみたいにゃ~🎉」


《noteをゼロから始めて、副収入を得られた"15個のテクニック"💥》

ここから先は

11,048字 / 29画像

¥ 1,520

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートありがとうにゃん😻