見出し画像

歌詞に出てくる〇〇は


非日常が日常有り難い事
地下都市に降り立つ時の降水確率
薄々スクリュードライバーなライブ
気の所為の関係性 
夜行性が中高生の制服に怯える 
なんか、なんで?
(安心して・根がポジ)
人間らしさ消した 人間らしくいたい
悪役も視点を変えたら主役に変わる
ツケっ放しのインダストリアルとリアリティ
キミの「それぐらいで」とボクの「これくらいが」
May say つらつらと。
五月雨の言の葉は翠 緑
ペトリコールをアンコール
『会いに来い』お前がエモくなる為に
した訳じゃなかった恋が哀、通行人X-Y-Z
得も言われぬ歌詞に出て来る相手は大体不在
(どれみだ・うん)

ひかり

ラーメンの麺が伸びていた
誰かの怒鳴り声から逃がれたくて音量を上げる
ミュートがキミにとってのミュージック
なんてなんてなんてさあ
扉は激しく、勢いよく、閉めて当たり散らす
あれでもどれでもないのにね

いつまで経っても
バックドロップとか登場SEを考えたり
リストバンドの装着が芸術の域なキミへ

間奏、超えて越えてきたら
ケーブル(グラム)の届く範囲は果てし無く
喉が張り裂けるまで叫んでよ。




この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介