見出し画像

全ては自分に還ってくる

あけましておめでとうございます㊗️

本年も宜しくお願い致します🌈✨


新年になり、
さぁ〜ッ、やるぞっ‼️っと感じになりますよね💪

僕もスタートダッシュを決める為に、
1月1日のam1時から瞑想をして、睡眠、
朝起きて、白湯を沸かし、白湯を飲んで、ヨガを30分して、瞑想をしました🧘‍♀️✨



正月感🎍はあまりないですが、
やりたいと思ったコトは全部詰め込んでいます🤣


正月だからゆっくりしるのもいいし、
早速ガンガン行動しまくるのもいいですよね🏃🏻💨

どっちにしてもやりたいコトを、
『今』やらないと後悔してしまいますよね✨


 

『今』の行動・考え・言葉・心が
今の自分を創るし、
未来の自分を創る💫



ってコトは、


自分を創るのも
人生を創造するのも
未来を明るくするのも



自分次第‼️

 

良い行動・良い考え・良い言葉・良い心などの

全てが自分に還ってくる。

 (良くない方も還ってくる)


必要なのは、

意識と

時間。



どういう意識でどういう時間を過ごすのか。


過去にとらわれていても明るい未来は創造しにくい。 

他人に振り回されていても人間関係は良くならない。


じゃぁ、


今、

自分はどういう日々を送りたいのか?
自分は人に対してどういう自分で接していたいのか?
自分はどう在りたいのか?

を繰り返し考え、

出た想いを意識して過ごす。


そうすれば間違いなく今までの自分がしていた、
行動・考え・言葉・心ではなくなるはず✨


自分に対しても、
人に対しても


どういう行動が良いのか?
どういう考えが良いのか?
どういう言葉かけが良いのか?
どういう心の在り方が良いのか?


を意識して
どれだけ時間を過ごすのかが、


未来の自分に還ってくる💫



 
そう思うと、

めっちゃ面白いですよね☺️

ワクワクしませんか?



1分後、1時間後、1日後、一年後、十年後…って

ちょっとずつ、

自分のワクワクするビジョンに従って、
生きていけば、


間違いなく、

今の自分より、

進化しているバス‼️


意識して過ごす時間を少しずつ伸ばしていけば
きっと笑顔溢れる未来が創れると思っています🥰



世界により多くの笑顔と美しさが咲きますように⭐️

#瞑想
#マインドフルネス
#自己愛
#笑顔
#愛
#美
#美しく
#美容
#美容師
#美容室
#人生
#面白い
#癒し
#瞑想インストラクター
#meditation
#mindfulness
#selflove
#smile
#love
#beauty
#health
#人
#人間
#human
#個性
#オリジナル
#創造
#ビジネス
#コラム
#エッセイ
#ライフスタイル
#考え方
#感じ方
#在り方
#生き方
#心
#思考
#今
#今ここ
#俯瞰的
#意識
#幸せ
#美容師向け
#美容師育成
#美容師働き方
#美容室瞑想
#内面美
#美容師瞑想
#瞑想美容師
#美容師向け瞑想
#心の美容師
#時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?