見出し画像

【企画参加】私なりのストレス解消法

フォローさせて頂いている
みおいちさん
企画された

締切に
間に合いませんでした。(^◇^;)
(みおいちさん、すみませんm(_ _)m)

いちおう
下書きはして
ありましたので
投稿だけでも
させてください。

今年の
災害レベルの猛暑
暑さに弱い
私の体力を
どんどん
奪っていきます(~_~;)

そんな時は

画像1

氷の天国に
行きましょう。

画像5

おさまる
気配のない567禍
まだまだ続く
マスク生活
ヨーロッパで
続く戦争
罪の無い
子どもたちの犠牲

周囲を取り巻く
環境自体が
心をザワザワ
させる世の中

自ずと現実から
逃避したく

なります(*'▽'*)

画像2

画像3

幸せに
包まれています

画像5

極論!!
美味しいスイーツ
推し活
私のストレス解消法なり〜

画像6

オマケ


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?