見出し画像

かっちーさん来た!!

本日
10月30日は
かっちーさん

(何回目か忘れましたが笑)

この世にお生まれになった日です。

かっちーさんの印象

とにかく
マメなお方
当たりが柔らかい
ジェントルマン。

画像3

損得抜き

人を応援するのが大好きなお方。

私と同じ蠍座さん

かっちーさんは

ある時はフォロワーさんに優しく
接してくださるnoterさんであり、


またある時は、某企業の代表という別のお顔をお持ちです。

奥さまとは
おしどり夫婦だと
思っています

画像7

大学院生のお嬢様
溺愛されています

現在
この地球上の
どこか別の国にお住まいで
私生活お仕事の関係もあり

007ばりに謎が多いです。

画像8

かっちーさんの
お好きなもの
お酒

画像4

プリン


画像2

パンダ🐼ではなく
りこひんさん

実は
数字が大好きだと

画像5

私は密かに思っています(°▽°)

私とかっちーさんの出会い

いつだったかは忘れてしまいましたが(^^;;

覚えていますのは
私のアイコン

画像1


非常に気に入ってくださってます。
プリンみたいだそうです♪───O(≧∇≦)O────♪

画像6

ん?違うーーー??( ̄∇ ̄)??


かっちーテピョニム

생일 축하해요🇰🇷
happy birthday🇺🇸🇬🇧
生日快乐🇨🇳
Bon anniversaire🇫🇷
feliz cumpleaños🇪🇸
alles Gute zum Geburtstag🇩🇪
buon compleannoイタリア🇮🇹
feliz Aniversário🇧🇷
ฉลองวันเกิด🇹🇭
Ăn mừng sinh nhật🇻🇳
Selamat ulang tahun🇮🇩
お誕生日おめでとうございます🇯🇵

私なりに想像した
かっちーさんが(多分)
お住まいの辺りの
言語を使って
お祝い申し上げます。

画像9


かっちーさんが
以前おっしゃっていらした


私の心にとても響いた言葉があります。


これからもよろしくお願いします。













この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?