見出し画像

☆『あなたが幸せで在る時だけ「愛する人が笑う」歓びが満ち溢れている時だけ、愛する人達もまた笑顔でいることを識る愛の錬金術・TAO』!

 質問・私は子供が三人います。

 可愛い子供達を夢中で育ててきましたが
この頃、「それだけで人生終わっちゃうのかな」と
ふと思ってしまうんです。

 まだ20代なのに、これでいいのかって。

 これから、人生はどうしたらいいでしょうか。



 叡空・あなたはこれまで『無我夢中』で
子育てをしてきた。

          そして

☆☆☆☆☆その行為が『愛が溢れる瞑想』でもあった。

 深い愛と歓びに包まれ。子供達の笑顔とともに。

 あなたはある瞬間から
★★★★★「自分に」意識を向けた。

 『自分の行為』に★意味を求めて。


★★★★★その時、無我の行為、
✦✦✦✦✦溢れ出ていた愛が止まったのだ。


 あなたの笑顔とともに。

         そして

 あなたは無意識で「そんな自分」を責めた。

 「子供達への子育てに対する疑問を持つ自分」
に対して。

 あなたは優しい人だ。

✧✧✧✧✧愛に溢れるハートは何も変わっていない。

            ただ


 子育てを『無我の行為から義務や責任と
感じる』ようになっただけ。


 一度疑問を持ったマインドはさらに
✦✦✦✦✦あなたの行為に疑問を投げかける。

 無意識の疑問、自己嫌悪として。


★★★★★責任や義務は、すべてエゴが仕掛ける
『この世の巧妙なトラップ(罠)』だから無視しなさい。


 『義務や責任で行う行為は、あなたの子供達や
★★★★★「愛する人達の笑顔を奪うものに
しかならない」』。

          だから

 あなたが歓びを感じる行為で、子供達も
また喜びを感じる行動に意識を向けなさい。

 無理な義務ではない、ハートから溢れる行動が
光となりあなたを導くだろう。

 あなたに✧✧✧✧✧『歓びが満ち溢れている時だけ、
愛する人達もまた笑顔でいる』。 

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOとなるから。
                       合掌                

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?