見出し画像

☆『愛ある笑力は闇が存在できない「光を誘うハートナビゲーター」だと識る無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』!

 質問・私は物事をいつも悪い方に否定的に
考えてしまいます。

 このため暗い性格だと思われて友達も恋人も
できません。

 また、悪気はないのですが、思ったことを
そのまま言葉にしてしまうため、
人に嫌われてしまいます。

 先日クリニックに行くと発達障害だと
言われました。

 ホッとすると同時に不安になりました。

 私はこれから、どうしたらいいですか。



 叡空・あなたの性格は変わらない。
★★★★★無理に変えようとすることは、
新たなストレスを生むことになるから。

 しかし、肉体表情は変えられるから、
まず笑いなさい。

 思考を道具にして。

 思考はマインドの悩みを産む道具ではない。

 あなたが✧✧✧✧✧『幸福であるためのハートの
召使いそれが思考だ』。

 肉体はマインドを操るムチになる。

 あなたが【重要】笑う時、
✧✧✧✧✧マインドは『深刻になれない』から、
試してごらん。

 意識を肉体に向けてみなさい。

★★★★★『「思い癖はエゴの蜘蛛の巣」だから、考えれば考えるほど深く絡まって抜けられなくなる』。

 あなたの思いのように。

 思い癖ではなく、笑いに肉体と心の眼を
向けることだ。

 マインドが『笑顔を拒んだとしても笑い続け』
なさい。

 心は肉体の動きに着いてくるから。

 深刻な表情を『思考を使って笑顔に変え続け』
癖にすればいい。

 あなたが、笑顔の時、悪いと感じる思考を
『湧かせることはできない』。

 多くの人達は笑いよりも深刻さに、真面目さに
価値を置く幻想を持っている。

 あなたが満面に笑みを浮かべる時、
真剣な笑顔で在る時、完全な光の世界がそこには在る。

 十全の笑顔は人々のハートに蜜をもたらす。

 それは『意識しない魅力』として人々を
惹きつける力となる。


 ✧✧✧✧✧21世紀のニューマン(新人類)たちに
必要なのは笑いの仏陀だ。

 眉間にシワを寄せた深刻な表情で行う瞑想法では、
★★★★★解放も愛も生じない。

 『笑いをダンスに、瞑想として生を謳歌する』
ために、あなたが生まれてきたことを識っている。

 笑顔がないところに、どうして愛が在る?

 『愛溢れる笑力』はあなたのハートが識る生の道、
悩みのない魂のナビゲーターだからだ。

                               『それ』が

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOとなる。

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?