見出し画像

【めちゃくちゃ暑過ぎるので来なくて良いです💦】


こんな暑いのに会社に行ったり学校に行ったりイベントをしたり、、

どうかしてるぜ

って思います。

学校の150周年の時に校庭に全員が集まって空から撮影する

っていう、ありがちなパターン。

僕も撮られた記憶があります。

もちろん150周年ってのは凄い❣️
おめでとう御座います🥳

って思いますが

今日みたいな暑さの時じゃなくて良くない?

暑過ぎたらリスケしたら?

って思いましたよね?

え?子供が可哀想😢

って思いますよね?

なのに❗️

うちの鍼灸院には来てください❣️

ドタキャンしたら、、

怒りますよ⁉️

とか言うような人間ではありません。

会社や学校だって
もともと2年前まではリモートで出来たところはあるはず。

『じゃあ、自分のことは棚に上げて話すな』

って思うのです。

僕は『自分のことを棚に上げて話す』っていうのが凄い好きじゃないし

僕自身が凄い大変な天気の時に

患者さんとして鍼灸を受けに行く時があったのですが、、

鍼灸を受けたら少し楽になったけど
帰る頃には天気が悪くて、また楽じゃなくなった

という経験があります。

なので、、

本当は短期的な売上を考えれば

『キャンセル=売上が減る』し

『ドタキャン=他の誰かが予約出来なくなった』し

損しかないように思えるけれど

こういう天気の時に

『来なくて良いよ〜』

って伝えられるようになっていたいです❣️

(でも月曜日は暑かったのに、それを言うの忘れちゃって反省してます💦)

毎回、ちゃんと言えるようにしたいのですが

忘れることもあるので、、

SNSにて発信させていただきました❤️

患者さんを大切する鍼灸院

というのモットーにしたいので
引き続き宜しくお願いします🥺

少し気が引けるとは思いますが

『あまりに暑いのでリスケしても良いですか??』

とご連絡ください✉️

何卒よろしくお願いします🥺

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #東洋医学 #HSP #腰痛 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛 #ダイエット #自律神経調整 #小顔 #美容整体 #花嫁 #美容鍼東京 #妊活 #美容鍼人気 #美容鍼灸 #骨盤調整 #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

#仕事のポリシー

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!