見出し画像

【やたらスピリチュアルに言うと『氣』が向いたら、です】


僕は目に見えないものを有ると仮定して妄想するのが大好きな人です。

でも『スピリチュアル』だけを武器にして
科学的根拠が無いサービスで

且つ、、

健康や美容や幸福を得られると謳ってオカネを得る動きはあまり好きじゃないですが、、

しいたけ占いは娯楽として好きです笑

否定と批判は違うのと
否定と嫌いも違うので
そこら辺は穏便にお願いします😅

そんなことはさておき

僕の鍼灸院への頻度を
最初に来た人は聞いてくれますが

『一度、足を遠のいた人』は

なかなかどうして
行くのを躊躇してしまいます。

行かなくなった理由は何かは分かりません。

コスパが悪い
家が遠い
面倒臭い
時間がない
通う体力がない
通う気力がない
行くのを忘れてた
なんか行きたくない
相性が悪かった
鍼灸師が嫌い
技術が低かった
お店が汚かった
予約が取りにくい
予約サイトが使いにくい
他に良い鍼灸院があった

行けば良くなるけど
行かなくなると
また悪くなるのが
なんだか悲しくなった…

まぁ、このくらいかと思います

でも

『気が向いたら予約してください』

別に行きたくなかった理由なんて
どうでも良いです⭕️

別に謝る必要もないし
申し訳なくなる必要もないです。

『せっかく良くなったのに今は前より悪いです』

とか、それでも全然大丈夫です。

『あれからタバコを始めました』
『あれから酒を覚えました』
『あれから早食いになりました』
『あれからお風呂をやめました』
『あれから野菜を止めてお菓子のみで生きることにしました』

とか身体に毒なことをチャレンジしたら

『え?なんで?』

って驚くかもしれませんが、、

別に僕の人生じゃないので
好きに生きた方が良いです。

ただ

『大切な人認定』をした方と
久しぶりに会える方が、、

僕は嬉しいです。

あれから、何があったかを聞かせて欲しいし

あれから、また会いに来てくれて
今後は自分の人生をどうしたいか

また教えてくれたら嬉しいです。

もちろん、ただただ黙って寝ていても大丈夫です。

『あー、前よりも筋肉付いてるなぁ、ジムでも始めたのかな?』

とか思い出させてください。

久しぶりに漫画を読み返すような感覚になります。笑

皆さんの人生に少しの時間、寄り添った経験があると

また、今までのストーリーが気になるんですよ。

僕も本当は

『お久しぶりです❗️
最近、予約取りやすいですし
久しぶりに⭕️⭕️さんに空いたいから
また予約しに来てください❤️』

って、こっちから連絡取りたいのですが

『えげつない営業メール来たな‼️』

って思われそうなので躊躇してます😅

本当に会いたい人にしか送らないから、
そこら辺は察して欲しいし

そんな営業っぽいことをしたくなくて
単純に久しぶりにお会いして鍼をさせてもらいたいだけなんですけどね。

まぁ、そんな独りよがりな自己中メールは送りにくいので

『お久しぶりに会いに行っちゃお』

『しょうがないな、行ってやるか』

と少しでも『気が向いたら』ご連絡下さい。

まぁ、今日みたいなクソ暑い日じゃなくて秋になってからでも良いですけどね💦

『気が向く』とか『気楽に』とか
『気休め』とか『気軽に』とか

『気』があるものだと考えると
頭を使わずに心で決断しやすいので

行動スピードが上がるから
是非『気後れ』せずにご連絡ください❤️

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #東洋医学 #HSP #腰痛 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛 #ダイエット #自律神経調整 #小顔 #美容整体 #花嫁 #美容鍼東京 #妊活 #美容鍼人気 #美容鍼灸 #骨盤調整 #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

#QOLあげてみた

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!