見出し画像

制作日記ーマンガを持ち込んでも、どこにも繋がれなかったらー

12月9日

今日は父子が横浜の実家へお泊まりに行く日‼️

わたくしの休日でもある。わーい🙌✨✨

早速開店と同時にいつもの喫茶店へ乗り込み、「流星課長」の如くシュタッといつもの席を即確保‼️


↑個人的にギャグ漫画の中で一番好きな作品です。
課長がカッコ良すぎて。。。。😂
昔のマンガですが、面白いので🤣是非読んでみてください。。。


ドーム型の三層ショコラケーキ。


サクサクサクサクと。。。。

5冊分の資料をノートに書き写してゆきます。。。。

ええ、いつも持ち歩いてるんです。他の荷物合わせると登山客かよってくらいの総量でございます。


書きまくった‼️‼️


いやあ〜爽快✨✨

ここから先は

1,637字 / 2画像

ほぼ毎日更新。 マンガとともに歩む制作日記です。 イラスト、マンガのほかに、マンガメイキングや、日々思っていることを赤裸々に、悩んでい…

この記事が参加している募集

休日のすごし方

マンガメイキング