見出し画像

同僚と私の、母ちゃん怒られエピソード

幼い頃に親に叱られた記憶や兄弟とのケンカ。
みなさんはどれくらい覚えているだろうか。

先日同僚とそんな話をしていたのだが、いつも落ち着いていてスマートなイメージの彼女からなかなか激しめの昔話を聞いてちょっと驚いた。

「私高校の時しっかり反抗期だったから親とめちゃくちゃ仲悪かったよ」

「え〜!そうなんですね、意外。"しっかり反抗期"って夜に窓から脱走する的な感じですか?」

「そうそう、夜中に家抜け出してバイク乗り回したり、友達の家で酒盛りしたりしてた(笑)」

「酒盛り...!酒盛りっていうワードもすごいし、だいぶいかつめですね…。バイク乗り回すって不良?尾崎豊...?」

ここから先は

2,178字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨