ホント?と思ってやったら本当に首肩コリ和らいだYouTube集

ついに在宅ワークの弊害、首こりと肩こりが重症化しましたΣ(゚д゚lll)ガーン

応急処置で長風呂からの湿布とビタミン剤で対応したんですが、痛いもんは痛い!!

病院には怖くていけませんが、もう首と肩がアカン!!ということでダメ元でYoutubeを見ていろいろやったら…

劇的に良くなりました(*^▽^*) 昨日までの苦しみは一体何だったのかwww

私この4つやったらだいぶ楽になりました✌やってる最中は痛い痛いを時々言いましたがよかったです😂

たったこれだけでこんな変わるんだ?!とビックリしたので皆さんやってみてください!!Youtubeで動画を見てストレッチやって、この人凄い!と思ったら実際に整体院とかに行ってみると良いでしょう!

あと、この動画を見てやってみて気づいたことは、同じ悩みを持っている人は違う人の動画も観れば同じ人の他の動画も観るんだ!ということ(笑)

今回、私は3人の動画を見たんですが、どの人も凄いなぁ!と思いました。こうやって、知りたいことがあったら派生動画にも目が行くんだと改めて視聴者目線にも気づいてしまいました(笑) 良いですね!

ちなみに、ウチもYoutubeやっています(笑)採用ハックって検索してみてください!

Youtubeでネットサーフィンするついでに見ていってくださいwwwww

今、一番人気の動画は「今さら聞けない!?Indeedの仕組みについて3分でわかりやすく解説!これで知ったかぶりから卒業できる!!」です。TOP3はこんな感じです!

最近はサムネがハッキリしている動画に変わってきたので、見たことがある人もいるかもしれませんね(笑)

ね!全然違うでしょ?!www 実はnoteで採用ハックにダメ出ししてくださいって読者の方に聞いてみたらガチコメントがありがたいことに来まして!!早速改善させていただいたのです👍

こんな動画作って欲しい、これ解説して欲しい!もっと採用ハックなんとかしましょう!というコメントがあれば、お気軽にコメントしてください♬(誹謗中傷以外なら全然Welcomeです!)

では、今回のまとめですね!

・首と肩コリに悩んだときはYoutubeでストレッチを検索してやってみましょう!
・採用ハック?何それ?という人は検索してください(笑)

・採用に関するQ&AもYoutubeで解説されてることもあるので、ネットサーフィンで勉強しようと思えばできます!採用ハックの動画もぜひご覧ください(笑)

首と肩こりもヤバい上に採用も凝ってるのに人材不足が重症化している皆様、Youtube見るだけでなく採用ストレッチもやっていきましょう!!

この記事が参加している募集

最近の学び

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。