見出し画像

今日は、通勤の運転中に、雨が酷くなったか
と思ったけど、たった10分の間、職場に到着
したら、雨は止んでいて傘なしで歩けて、
miracle♡と感じた始まりでした。

しかし…
仕事では、ミスを連発してしまい、かなり
落ち込みながら、休憩へ(>_<)
昨日、仲良くなってLINE交換した先輩に、
LINEしたら、励ましてくれて、友人にも
励まされて、少し仮眠して…
『これからのお客様には、私がミスして
落ち込んでいたら申し訳ない』
と、氣持ちを切り替える事が出来ました。

それはまさに、今朝のメッセージの通り、
自分の出した波動、周波数が、結果の現実
となって現れるということ。

そのあとは、
例えば、以前、
「あ、YOSHIKIのカード♪ファンなんで
すか?私、YOSHIKIのファンなんです。
嬉しいです♪」
と言ったら、
「いや、そういう訳じゃなくて、ウケ狙い
で…」
と、言ってたお客さん(若いお兄さん)が、昨日
も今日も、私のレジに来てくれて、嬉しかった
り。

また、毎日来ているという少し年上の
男性のお客さんと、
「新人?このカード知らないってことは、
ここの住人じゃないね?」
と言われて、
「はい、引っ越してきて間もないです」
と言ったら、
「結婚してこっちに来たんだ?」
と言われたので、
「いえ、逆です(^_^;)でも、幸せになる
ため(の離婚)です(^-^)」
というやり取りがあったり…

『私がレジに立つ事で、お客さんに、癒し
を与える』という在り方を目指してきた
事が、現実になってきているかのような、
そんな実感が沢山ありました。

そして、帰り際に、なんと、先輩から、
「はい!」
と、ホットな飲み物の差し入れが♡♡

今日は、沢山ミスをして迷惑もかけた
のに、『大丈夫(*^^*)』と言ってもらえて、
そんな差し入れまでもらって…(初♡)
途中で氣持ちを上手く切り替えて波動を
整える事が出来たので、結果的に、happy
な氣持ちで、1日を終えることが出来た
のでした(#^.^#)

では、今朝のメッセージは、こちらです。
https://nadeshiko000.crayonsite.info

このカードを見た瞬間、嬉しい♪と、
ウキウキしました。
 あなたは、新月にお願い事をすると
よい、という話を聞いた事はありますか?
今日は満月。
新月に願った事が叶っているか見直しを
して、叶っていたら感謝をするタイミング
です。
そんなタイミングでこの『願いが叶う』の
カードだったので♡
 私は新月の願いを見直して、願った通りに
ほぼ順調に歩んできていると思えました。
 『願えば 叶う』
(宇宙からの)後押しがあるタイミングです。
(願いが本心からずれていると叶わないので
注意)
 今の現実は、過去の自分が望んだこと。
自分が出した波動・周波数によって作られ
たものです。
 (楽しい♪ウキウキ →幸せな現実)
 (心配、辛い、不安 →苦しい現実)
はい、これであなたは學びました。
 今日は、
『あれ、そういえばあの時ちょっと思った
 事が叶ってるかも』(良い事も良くない事も)
そんな風に氣付けるかもしれませんね♡

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰