見出し画像

自律神経失調・・・だったのか?

朝は自然と目が覚めた。
夜中は一度も起きなかった。
久々に気持ちいい目覚めだった^ ^

本当に体調不良だったのかくらいスッキリしています。
相当ストレス溜まっていて眠りが浅かったんですね。
合計で12時間くらい寝てました。
今日仕事を休みにして(収入減るけど)、しっかり休む環境を作ったのも良かったのかもしれません。

今は咳や発熱や味覚異変ばかりを気にかけることが多いですが、疲労蓄積による自律神経失調もこんな状況ですからなってしまうと長引く可能性が高いです。

ちょっとでも体調が⤵️ならとにかく寝ましょう。それが一番です。
仕事よりも収入よりも健康が大事です。

外に出る気力も出たので銀行へ行くついでにリハビリラン。
「気持ちいい」と感じたので体調は元通りですね。

画像1

明日は最初から休みの予定なのでロングランします。

今朝の起床時体温 35.9℃
体調 良好
特記事項 なし


2020年4月走り込み
現在120km/目標200km

1月走行累計距離 269km
2月走行累計距離 250km
3月走行累計距離 301km

#アスリート #スポーツ #体重 #筋トレ #栄養 #プロテイン #健康 #運動 #千葉 #athlete #sports #professional #japan #running #マラソン #サブスリー #フルマラソン #八千代 #workoutsnap #ニッポンランナーズ #富士登山競走 #富士登山競走5合目コース #刻んでいこうぜ #runalone

最後までお読みいただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。