見出し画像

こころの中で泣いて 世間的に笑って

こころの中で泣いて


世間的に笑って

誰かわからずに


責めて


イヤという程


笑って


哀しくなくても


泣いて


精一杯


貫いて


血反吐と

嘔吐を

繰り返す



貴方は


綺麗だ




神経質という


上質の


形の中で



オマージュを繰り返す


ぐつぐつと繰り返す


日常という素材は


もちろん

有機

無農薬

当たり前の


SDGs


空高く浮き上がる


感情と言う名の布石は


あまりの気圧でヘリウム感をいなめない


あまりにも


屁理屈な貴方の糧は


しょせんはニノセンノの

神経系を貫いた



ツンドラの地方の諺(ことわざ)を

自分名義に置き換えて


さも自分が


主であるか如く


この世界の種になるよ



こころの中で泣いて


世間的に笑って

誰かわからずに


責めて


イヤという程


笑って


哀しくなくても


泣いて


精一杯


貫いて


血反吐と

嘔吐を

繰り返す



貴方は


綺麗だ




サバ缶の中を何度も


迂回する


そろそろ

尾ひれが


めびれの様に


軋(きし)むだろう


サイケデリッコな

小躍りを

何度も繰り返す


小人たち


精神的な


剥き出しの


性欲を隠せない


覚醒した



拡声した



拡張する!!



こころの中で泣いて


世間的に笑って

誰かわからずに


責めて


イヤという程


笑って


哀しくなくても


泣いて


精一杯


貫いて


血反吐と

嘔吐を

繰り返す


貴方は綺麗だ



貴方は綺麗だ



誰よりも


何よりも


綺麗で



・・・


尊い







この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?