見出し画像

【BL二次小説(R18)】 卒業旅行⑱終


翌日。



一行は帰国のためオーランド空港へ来ている。


お揃いの写真立ても購入し、新開はご機嫌だ。




東「ぬ?」

搭乗手続きの列に並んでいる時、東堂が気付いた。


東「ほう!オレがSSに当選したか!貴重な体験だ」


東堂の搭乗券には確かにSSと記載されていた。


新「えっ?」

荒「大丈夫か?」

福「また何かとんでもない物が」


東「ワハハ!オレは見られて困る物など何も持ってはおらん!先に行っててくれ。すぐに追い付く」


東堂はさっさとSS専用レーンに行ってしまった。


新「あ……」




東「な……んだ……と?」

係員「Oh my god!」



東堂の手荷物から……バイブレーターが出てきた。





東「隼人ーーーっ!!」


検査後、怒り心頭で新開の胸ぐらを掴む東堂。


新「ご、ごめん!また恥かくの嫌だったからおめさんの鞄に……まさかおめさんが当選するとは……」



荒北と福富は他人のふりをしていた ──。







そうこうして無事、成田に到着した。


一行はバス乗り場で解散となる。

それぞれ実家行きのバスに乗るのだ。


新「色々あったけど楽しかったぜ!」

東「家に着くまでが遠足だ。気を付けて帰れ」

福「また時々集まろう。お疲れ!」

荒「イイ思い出になったゼ!またなァ!」


互いに肩や背中を叩き合い、それぞれの方向に歩き出す。




荒北は時計を見ながら呟いた。

荒「……そろそろかナ」





ピロリロピロリロ。

東堂のスマホが鳴った。


東「ぬ……!!」


表示された名前を見て、驚愕する。



巻「よぉ東堂。久しぶりだなぁ」


東「ま!巻ちゃん!!」


思わず直立し、声が裏返る東堂。

巻島の方からかけてくるのは珍しい。


巻「どうだった?卒業旅行は」

東「え……巻ちゃん、なぜ……」

巻「ネズミーワールドとはねぇ。楽しかったようでなによりっショ」

東「な、なぜ知っているのだ?伝えた覚えは……」

当惑している東堂。


巻「クッハ!2日程前から荒北からじゃんじゃんメールが送られて来てよぉ!おたくらが楽しんでる大量の写真だらけで何事かと思ったっショ」

東「荒北が……!?」


東堂は荒北の去った方向を振り向く。

遠く小さくなった荒北が……こちらに向かって手を振っていた。


巻「挨拶文もタイトルも無しで写真ばっか毎日届いてよぉ。なんの嫌がらせっショ全く」

東「あやつ……そんな……粋な真似を……」


東堂は感激して涙が溢れてきた。

荒北に手を振り返す。


巻「クッハ!おたくらホント、仲がいいんだなぁ!」


東「ああ……。ああそうだよ巻ちゃん……。最高の、仲間達だ……!」


東堂は涙を手の甲で拭った。


巻「……それでな東堂。聞きたいことがあるっショ」


ドキッ!


東「な、なんだね?巻ちゃん」


ドキドキドキドキ。

胸が高鳴る東堂。

背筋を伸ばし、巻島の言葉を待つ。


巻「最後に送られてきた動画なんだが……」

東「動画?」



巻「……オマエの手荷物からバイブレーターが出てきた一部始終の動画な」


東「!!!」


東堂は飛び上がった。


東「そ!それは!それはだな巻ちゃん!」


巻「調べたらこの動画、箱学の裏掲示板にも貼られてるし、ミーチューブにもアップされて秒単位で再生数が伸びてて今現在全世界で680万回視聴されてるっショ」


東「ぬ゙お゙ーーーーーっっ!!」





高校時代に別れを告げ、新たに大学生となる面々。

どんな未来が待っているのかワクワクドキドキ。

卒業旅行、お疲れ様でした!




おしまい



へ             あとがき




この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?