見出し画像

【BL二次小説(R18)】 卒業旅行 (あとがき)

東堂さんのウンチクだらけでゲンナリした読者様も多かったと思います。すみません!
(>_<)
これでもかなり大幅カットしました。書きたいことはもっともっとありましたが、それだと旅行日程が長くなり不自然になってしまうので、楽しい旅行記になるようなるべく抑えました。

この仲良し4人組を書くと、いつも会話が止まらなくなってしまうんですよ。キャラタイプの組み合わせが絶妙なんでしょうね。
(*´∀`)

SSという抜き打ち手荷物検査は、私も一度当選して赤っ恥かいたことがあるんです。何を持っていたかと言うと、現地で大量に買い込んだゲイ雑誌(無修正)でした(笑)
SSではなくSやSSSSと記述されている場合もありますので、搭乗券を受け取った際はチェックしてみて下さい。そしてもし記述してあったら、速やかにヤバい物は処分しましょう(笑)

いやしかし、夢の国の闇部を暴露してしまったけど大丈夫かな。大丈夫ですよね。ははは。暴露ネタはまだ他にも……おや?誰か来たようだ。


2018/03/28執筆 他サイトにも投稿


作品一覧




この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?