見出し画像

FB投稿 2023年3月18日から21日【コロナワクチン接種の健康被害184件を認定/ワクチン接種後戦後最多の死者数を記録/肉体へのより高度なアプローチ法を学ぶ】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3524866457837149&set=a.1379848275672322

2月の末に浜端先生に相談させてもらった学びを、一人でも多くの方が気がつけるならと。YouTubeで公開してくれました。こんな凄い事、公開していいんですか? 何度も聞いてしまいました😆 体調がすぐれなくてはじめ暗い顔してますが😅段々と表情が明るくなっていることがわかると思います😊 ゲストってなんか、申し訳ない😅生徒です😆 https://youtu.be/Peu92t1ynGw

Posted by Makiko Watanabe on Friday, March 17, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3525513697772425&set=a.1877121419278336

ワクチン接種の健康被害 政府が認定してるのは氷山の一角。予防するどころか健康被害、死亡者を拡大している。 https://news.yahoo.co.jp/articles/a2344c575c5568b2502b858e403e04f4bffe770c

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, March 18, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3525700587753736&set=a.1877121419278336

私は以前、病院に行けば医師が病気を診てくれ薬で病気を治すものだとスッカリ思い込んでいました。勘違いしていました。元々病院というところは、病気を治すところではなかったのです。 https://twitter.com/w2skwn3/status/1637256442184073216?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, March 19, 2023



ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出しを抜粋(70歳以下)

●『愛は勝つ』で知られるシンガーソングライター・KAN(60歳)がん公表 演奏活動休止  

●藤井フミヤ、体調不良のためコンサートを急きょ中止

●元ブラジル代表MFルーカス・レイバ(36)の現役引退を正式発表した。心臓疾患の影響が理由

●バスケプレー中に心筋梗塞、意識を失った牧師(63歳)異変に気付いた仲間がとっさの判断 沖縄

●映画『ジョン・ウィック』シリーズのシャロン役や『LAW & ORDER: 性犯罪特捜班』、『THE WIRE/ザ・ワイヤー』、『LOST』、『FRINGE/フリンジ』など数多くのドラマシリーズで存在感を放っていたランス・レディックが急死していたことがわかった。60歳だった。

●タレントのげんしじんさん急性心筋梗塞で一時は心肺停止状態へ 激痛で救急搬送

●(米)生放送中に失神した気象予報士アリッサさんは白目をむいて左側に傾き、そのままテーブルに顔を伏せると後ろに倒れてしまった。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=10161210830649175&set=pcb.10161210830839175

【アロパシー(対症療法)は逆症療法】 父の新刊となるゲラを読んでいて、今まで気づいていなかったことに気づきました。 それはアロパシーについて。 アロパシーとは、クスリを使用して病気に対応する医学です。 アロパシーは、初めは逆症療法と訳されて...

Posted by Saori Mayumi on Sunday, March 19, 2023

私のコメント
元々、症状と呼ばれているものは、体が治そうとして守ろうとして反応して出てると思います。薬でそれを止めようという発想はまさに「逆症療法」ですね、療法って言っていいのかもちょっと😅
どうなんだろ? 状態によるよね。


https://www.facebook.com/photo/?fbid=5918273998254892&set=pcb.5918274411588184

久し振りに畑へ 無肥料無農薬で12年目 昨年のこぼれ種から育った ブロッコリーの脇芽とのらぼう菜を収穫 ブロッコリーは花蕾を食べ終わった後も 脇芽をポキポキとって、まだまだ食べられる。 種も蒔かず、冬の間何もしてないのに なんて豊かなのだろう。 育っている姿を見ると、 野菜を食べる、より 植物の命をいただく、という感覚が強まる。 少しの土地でも、プランターでも、 種を蒔いてみるといいよ☺︎

Posted by Naoko Jibiki on Monday, March 20, 2023

私のコメント ブロッコリーが輝いてる❣😊💕


Makiko Watanabe

明日は春分の日。春分の日ってなんで祝日になってるのかなって調べてみました。
『もともとは歴代の天皇・皇后・皇親の霊を祭る儀式「皇霊祭」が行われる日であった。
明治41年(1908年)の「皇室祭祀令」により「大祭」に指定されたが、1947年に一度それが廃止。翌年1948年に「春分の日」として祝日に定められ、今でも宮中では「春季皇霊祭」が行われている。』
歴代の天皇・皇后・皇親の霊を祭る儀式、、、なんか怖いっ😅
なんで霊を祭るのか、さっぱり意味が分からない。
1947年に廃止され翌年48年に名前が変わったとのことでちょうど戦後のGHQ占領下の時ですね。
アメリカは怖がって廃止させたのかな?😅(笑)


セーコーマートのマイルドブレンド、税込100円。意外と飲みやすく美味しかったです。ガデマラ、ブラジルあたりのブレンドかなぁ〜?😊 でも段々と口の中が乾く感じがあって。渋みだと思うけど😅豆の質によるものだからこれは仕方ないね。缶コーヒー飲むよりずっといいね😊

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, March 21, 2023


https://www.facebook.com/oogesa/videos/5840289102735543

大袈裟 太郎さんからシェア

石垣島の民間港にミサイルを積んだ自衛隊の移送艦が接岸しました。...

石垣島の民間港にミサイルを積んだ自衛隊の移送艦が接岸しました。 山里節子さんが声をあげます。 #石垣島

Posted by Togo Inomata on Friday, March 17, 2023

私のコメント
国を守るためのミサイル、軍事。それ本当ですか?
軍事に税金が湯水のように使われ国民の暮らしが苦しくなっているのではないですか?

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3527165074273954&set=a.1379848275672322

過去のYouTubeライヴも何度も聞いています。今は19回目が凄く気に入って今日も聞いていました。 以前聞いた時よりもより理解が深まっていることに気が付いて嬉しいです😊 明日22日(水)10時10分~ セルエネルギー開発者の浜端先生によるY...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, March 21, 2023


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?