見出し画像

FB投稿 2022年11月2日から7日【なぜワクチン接種後死亡者重篤者が報道されないのか/お願いは断ってもいい/ワクチンで感染は防げない】

イベントのお知らせ
「コーヒーで広がる世界」11月17日(木)と12月15日(木)
札幌市北区にある「みんたる」さんで開催します。
時間は14時30分~16時30分ぐらいの予定です。
参加希望される方はメッセンジャーに連絡下さい。
それかFBの投稿、どれでもいいのでコメントください。
よろしくお願いします😊
11月17日は予約満席になりましたのでキャンセル待ちになります。

11月のコーヒーは
札幌市中央区のSalvador Coffee(サルバドールコーヒー)さんのコロンビアゲイシャ種
京都府長岡京市のスペシャルティコーヒーウニールさんのホンジュラス
みんたるさんで用意してくれるコーヒーはエチオピアのフェアートレードの豆。この3種類の予定です🥰



甲斐 由美子さんからシェア 4年前の投稿です。

そんな馬鹿なことあるわけないでしょ。
接種してしまった子もいるのですよね?
産経新聞によると

 現在は在庫分が接種されている。11月中旬にも出荷を再開する予定で、ワクチンは不足しない見込み。

 厚労省によると、ヒ素が検出されたのは日本ビーシージー製造(東京)が作る乾燥BCGワクチンの生理食塩液。8月9日に判明し、出荷を停止した。

とも書いてあります。

https://www.sankei.com/.../news/181102/lif1811020033-n1.html

----------------------------

厚生労働省は2日、日本ビーシージー製造(東京)が製造する、BCGワクチンを溶かすための生理食塩液から基準を超えるヒ素が検出され、8月からワクチンとともに出荷を停止していることを明らかにした。
出荷され、接種されたものもあるが、安全性には問題のないレベルとしている。
生理食塩液を入れる容器にヒ素が含有されており、熱をかける工程で溶け出たのが原因という。同社は判明後、他の容器に変更して生理食塩液の製造を始めており、11月中旬にも出荷を再開する予定。

私のコメント
元の記事は消されてしまったようです。
BCGワクチンからヒ素が検出。でも問題ないって言ってる政府は国民の健康を守るためにワクチンを打っているわけではないこと、わかりますよね?


池田 としえさんからシェア

令和4年11月3日(木・文化の日)
朝からJアラート発動との報道一色。
北朝鮮からのミサイル発射か?
という報道はその都度連発するのに、どうしてワクチンで【既に死亡した人】のことは伝えないんだろう?

意図的だと思わないかね?

北はミサイルで一人も死亡させてない。ワクチン被害は連日出てる。

死亡の実態は伝えなくて良いの?

私のコメント
昨日テレビのニュースでミサイル発射したのは今年だけで300回近くと言っていたけど一度もミサイルが落ちた現場は報道されない。海に落ちたから、わからないと誤魔化すんだろうね。


珈琲マルシェで買ったSt.Berry...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, November 2, 2022


この自己診断、5年前は重度だったけど今やったら軽度になった😊 副腎だけが疲労するということはあまりないような気がします🤔 現れている場所がここ、というだけで。 全体的に整えないと改善しないと思うけど、とりあえず副腎って何やってるところか、と...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, November 2, 2022




お願いされたら従うのが当然ですか? やりたくないことや、できないことは断っていいんですよ。マスクの場合は咳エチケットという代替え案を提示することもできます。お願いされるということは、選択権はこちらにあるのですから。

Posted by なかの まゆい on Wednesday, November 2, 2022


私のコメント
「政府からのお願い」と言っといて実態は「政府からの強制」であることが多い。しかし、お願いであるなら断っていいのは当然のことですね😊


今日5日11時10分からセルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライブセッション15回目動画アップされています😊 事前に15人の方のリクエストを聞いてそれに応じてエネルギーを送るライヴです。 リクエストしてない人もエネルギーは届く...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, November 5, 2022



富山県にあるSt.berry...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, November 5, 2022


★ワク◯◯では感染拡大を止めれない! ワク◯◯の副作用報道を阻止する力が水面下で働いている!フロリダ州医療担当 自粛もロックダウンも必要ない!フロリダが、日本の『緊急事態宣言』や『自粛』の必要ない事を証明する! https://www.f...

Posted by まずは知る事から始めよう on Friday, October 29, 2021

一年前の投稿をシェア。アメリカフロリダ州 医療担当 「ワクチンで感染は防げないとこが科学的根拠に基づきデータで分かった」


海外では、フッ素配合の歯磨きには、注意書きとして以下のような注釈が付いています。 ▼海外のフッ素入り歯磨きの注意書き例 「6歳以下の子供の手に届かないところに保管する」 「歯を磨いている以外で誤って飲み込んでしまった場合、医師に相談する、...

Posted by 甲斐 由美子 on Sunday, November 4, 2018


4年前の投稿です。海外ではフッ素を日本のように薦めてはいないようです。


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?