見出し画像

FB投稿 2023年2月9日から11日【ワクチン接種後の突然死イタリアでもドキュメンタリー映画を製作/世の中は必要のないものであふれてる/ワクチンの影響と思われるニュースの見出しを抜粋】

アメリカに続いてイタリアでもドキュメンタリー映画を作ったそうです。 https://twitter.com/you3_jp/status/1623294888153583616?s=46&t=mg1HcEsTZ5XYiGXNfpiAYw

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, February 8, 2023


マスクしないと学校に来ないでくれ!とか、マスクしないと授業は受けれません!とかマスクしないと校内には入れません!とか これはマスク着用の強制ですよね? マスク着用の強制は違法行為なのに。 着用を求めない、って強制はしないと言うことでしょうか...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, February 8, 2023


KOTARO COFFEE ROASTERさんのエチオピア シダモ G2...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, February 8, 2023


私のコメント
「子育て中に、世の中に必要のないものが溢れて、必要なものが手に入らないことに気付きました。」
私も難病になってから質のいいものをとりたい! と思っても探すのが大変でした


小学校五年生で #お腹ポッコリ #小中高生の卵巣嚢腫  が多くなっているってご存知でしょうか。 大人の女性の問題が 今や子供達に静かに広がっています 内臓下垂 舌が低位舌として下がる原因の 一つです 口蓋が下がっている 喉が見えない...

Posted by 川邉研次 on Wednesday, February 8, 2023


こういう人って 内閣府のホームページ見たことないのに否定するっていう愚かな事をしているのに 恥ずかしくないのかな?って思ってしまう 内閣府のホームページなんて誰でもすぐ見れるんだから「陰謀論」とかいう前に見たらいいのにね(笑) そして、...

Posted by 森谷 あつこ on Thursday, February 9, 2023

私のコメント
内閣府(日本政府)は陰謀論者、ってことね!確かにそれはあってる😂😂😂


《アメリカのアマゾン全書籍で1位 日本では報じられないロバート・F・ケネディ・ジュニアの本の中身とは? 林千勝》 #TheRealAnthonyFauci #NIH #NIAID #CDC #WHO ...

Posted by Mabo Kawase on Thursday, February 9, 2023

私のコメント 
おおー❣👏👏👏✊✊✊
日本語訳の本の出版、楽しみです😀


エチオピア産地へGO! 30日後編 3日目 エチオピアの産地巡りは、基本的に農園ではなくウォッシングステーション【C W...

Posted by 後藤 栄二郎 on Thursday, February 9, 2023

私のコメント
私も一緒に歌いたい❣😆😍




アンドロメダエチオピアコーヒー エチオピア産コーヒー豆原種のリムというオーガニックコーヒー豆が前から気になっていたので注文してみました😊 中煎りって書いてだけど深煎りかなって思います。苦味が少なく甘味とコクがあってすっきりとクリア感があって...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, February 9, 2023


シンガポール!いいですね😊👏 https://twitter.com/you3_jp/status/1623637033750241281?s=46&t=hn7WPMgnGSkZwOB4sp4Wig

Posted by Makiko Watanabe on Friday, February 10, 2023


高橋 浩司先生からシェア

https://youtu.be/TXW3lr3klzs

使う方の自由ですが、なんでフッ素が要らないのか知ってます?しかも、フッ素入りの歯磨き粉は軽く濯ぐだけの方がいい?!

「First, Do No harm !」

「Avobe All, Do No Harm !」

私のコメント フッ素について。6分ぐらいの動画です。




日本弁護士連合会(日弁連)が、シンポジウム「香害問題を考える」を開催するそうです。 日時:2023年2月13日(月)17:30〜20:00 zoomウェビナーによるオンライン開催 申し込み締め切りは2月9日までとのことです。 日弁連が、香...

Posted by 香害をなくそう on Wednesday, February 1, 2023


天気や気温の急激な変化でだるくて動けなくなったりシビレ痛みがひどくなったりフラフラしたりするのですが、セルエネルギーを使って毎日エネルギーを流して循環させて整えてると気分が良くなって心も体も軽くなってくる😊 なんだかよくわからないけどダルく...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, February 10, 2023


馬鹿だからです🤣 #柳ヶ瀬裕文 #やながせ裕文 #日本維新の会 #兎に角マスクさえしていれば何でもOK

Posted by Kazuhiko Miyazaki on Friday, February 10, 2023

私のコメント
結局、ウイルス関係ないでしょ?
海外ではマスクみんな外してるから、総理も合わせてマスクはしない、とのこと。
日本帰ってきたら、日本はマスクすることにしてるから、マスクをする。
なんで日本はマスクをすることにしてるのか答えて欲しいね。


【 カレールーには大量の油が・・・ 】 .  カレーは嫌いと言う人は少なく 好きな方多いと思います。 しかし ちょっと気をつけなければいけない事が有ります。 .  それは油の量。 カレールーに含まれる油脂は想像以上 なんと100g中 40g...

Posted by A seed on Saturday, February 11, 2023

私のコメント
こんなものを食べてたと思うとキモいわ😅
子供は絶対食べない方がいい。


Makiko Watanabe

ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出しを抜粋
●4度目のがん発症 古村比呂、抗がん剤治療を開始
●実業家でインフルエンサー ホン・ヨンギ、甲状腺・乳房・子宮に異常が発見
●鈴木おさむ一家が感染性の胃腸炎で38度台の熱や嘔吐
●将棋・中田宏樹八段 死去(58歳) 「デビル中田」の愛称で親しまれた 昨年10月から体調不良
●高所作業車横転2人転落死 死因は脳幹部損傷と出血性ショック 
●「かよちゃんの駄菓子屋」や「なでしこナイン」などの作品で知られる、漫画家・東元(あずま・げん)先生が、去年12月亡くなっていた(62歳)
●お笑いタレントのソン・ピルグン(31歳)急性壊死性膵炎で1か月以上入院
●天龍源一郎氏(プロレス)敗血症性ショックにより緊急入院 現在は意識あり、集中治療室で経過観察
●元プロ野球選手の入来智さん(55歳)事故死 通行人「畑の中に車が落ちている。50代ぐらいの男性に意識ない」と110番


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?